忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ…放置しまくりんぐ。
ネタがなかったわけでもないんだけど、まとめて更新しようとしてるうちに忘れられていくネタ達…。

久しぶりにネトゲ三昧な日々を送ってました(=´ω`=)y─┛~~
アラド戦記とかー、ラテールとかー、今はPSO2とドラゴンネストをちょこちょこ。
アラドはなんかたまーにやりたくなるんだよね。不思議。
そんな感じで長年復帰と休止を繰り返しております。

ラテールは昔やった後完全放置だったんだけど
いつかのアプデで3次転職の必要Lvが大幅に下がってて
なぜか急に転職してぇ!とやる気が湧いてきたので。
すっごい久しぶりだから浦島状態かつ大幅に修正もされてて色々新鮮でした。
ラテって音楽は好きなやつ多いんだよね(=´ω`=)y─┛~~
Lv135?だかで止まったけど、そのうち戻って140のサブクラス目指そうかなと思ってたり。

PSO2はTPSモードで狙撃楽しいです^q^
でも大抵ロック使ったほうが楽な現実。ちくしょう!
面白いんだけど大体やることやったから後はパッチ待ちかなー。今後に期待。





ラッピー可愛い。
この可愛さとネタっぷりの両立は素晴らしいと思うんだ…。

ドラネスは正式開始あたりに遊んでその後やってないんだけど
アカデミック実装は気になってたのと、今ならイベントでLv上がりやすいから今しかないなと(=´ω`=)y─┛~~
こっちも昔と随分違うから浦島状態で新鮮で楽しい。



アカデミック可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

ちなみにPSOはShip3で、ドラネスはネルウィンなんで見かけたらよろしく!

最近気候が不安定ですが、皆様も風邪などに御気をつけください。
私はすでにやられました('ー`)
最高気温35度から21度の落差は無理だって…。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター