忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引きまして
治ったと思ったらぶり返して
治ったと思ったらまたぶり返してます鈴音です。
おかしいやろ!ヽ(`Д´)ノ
皆様風邪にはマジでお気をつけください…。

ちょっとした事故によりH555ヘッドセットがお亡くなりになったので
新しくaudio355を購入
念願のオーバーヘッド型ですよ奥さん!
ついにネックバンド型を卒業だよ!
もう耳の付け根が痛くならないよ!やったね!頭痛くなる時はあるけどな!
前はUSB接続だったのに対し今回はアナログ接続だけど、今のところ特に問題無し。
装着時の締め付けは最初きつめだけど、ダンボールとかに1日挟んでおけば中々いい感じに。
流石に5~6時間つけてると頭が痛くなる時もあるけど。
音質はマイクもスピーカーも悪くは無いんじゃないかなー。
密閉型だからFPSでは集中できていいね!
しかし密閉型故にヘッドセット以外からの音を聞くながら作業は難しくなったけど…。
片耳だけ外したり、ヘッドセットに音持ってきたり、色々やりくりしてどうにか。
今のとこ難点は締め付けくらいだから
値段の割りに良いもの買ったなぁと満足してます(=´ω`=)y─┛~~
あとは耐久性か…。こればっかりは使ってみないとね。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター