忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[358] [357] [356] [355] [352] [354] [353] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映姫様に以下略うがああああああ!!!!
あややでならノーコンできるんだけどね、霊夢でやりたいんだ。
でもあまりにも勝てないから妖々夢やってる(ノ´∀`*)

なんで妖々夢かって?
少し長くなるけど

某所での企画?で「妖Nやろうぜ!ただし恋符ノーボムでな!」ってあったんでなんとなく便乗してやってみたんだ。妖々夢って4面以降はボムゲーなイメージがあったから4面の三姉妹あたりが限界だろうなぁとか思いつつてきとーに。そしたらすごい順調に進んで6面開始時点で残機1ボム3もあったんだ。しかももうちょっとでエクステンド。こりゃ頑張ればいけるんじゃね!?と気合入れて幽々子様とキャッキャウフフしてたら、なんと幽々子様撃破。残機0ボム3で。しかも過去1度もスペカを取ったことがなかった「完全なる墨染の桜」を取得という快挙。なんだこれは覚醒状態なのか。あとは「反魂蝶」さえ避けきればノーボムクリアだZE!しかし私は反魂蝶苦手なんだよねぇ。避けれないわけじゃぁないんだけど、滅多に避けきれない、クリア目的だったらボム連打したいって感じ。・・・ここまで書けばわかる人もいるだろう。あぁ、ピチュったさ!チキショウ!!あとちょっとだったのにって言いたいけど後30秒近くあるからそうでもないしさ。こんな悔しいのは反魂蝶の処理落ちが始まった残り0秒でピチュってノーコン失敗した時以来だ・・・。あの時もレザマリだったっけ。

とまぁこんなことがありまして
あまりにも悔しいのと、意外とノーボムクリアが現実味ありそうだから
ノーボムクリアしてやる!!と久しぶりに妖々夢やりこんでます。
花は・・・えーき様はしばらく諦める(´ー`)/~~

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
便乗してやってみたら妖夢で(´ー`)/~~
どれだけボムに頼ってたのか分かるね。
HardのノーコンとNormalノーボムノーコンはどっちが楽だろうか(○´ω`○)

それはそうと結構強い地震があったね。
そちらは大丈夫かな?
最近地震多くてそろそろでかいの来るんじゃないかと不安です(;´ー`)
2008/06/14(Sat)09:15:06 編集
無題
ノーボムとかすげぇぇぇ・・・!
私もやってみたら、妖夢でアウトだったw
妖々夢なら自信ある、と思ってたんだけどなぁorz
反魂蝶は超反応で避けてる私ですヾ(・ω・)ノ下避けだけど得意だじぇー

地震大丈夫ぅぅぅ!?ニュース見てビックリ仰天。・゚・(ノ∀`)・゚・。地震怖いよ

sutera 2008/06/14(Sat)10:26:43 編集
無題
地震は同じ岩手とは思えないくらい平和だよ!
安眠妨害されたのを除けばぴんぴんしてるよヾ(゚ω゚)ノ

>ますちょ
みょんはスペカより通常攻撃が怖い。
HardよりはNノーボムのほうがまだ楽じゃないかね、知らんけど。

そっちは地震大丈夫だった?
でかいのがドカンと来るよりは震度1とか2でチマチマ来てくれたほうが楽でいいのにねぇ。

>suteraさん
反魂蝶下避けとかすごいなぁ。
私は下避けできないから、上で赤弾が広がる前に避けてる。
おかげで八分咲はお手上げ状態です。
鈴音 2008/06/16(Mon)00:47:26 編集
無題
こっちも震度4くらいでちょっとびっくりしたくらいだのぅ
最近震度3とか数回あったから慣れちゃってるのもあるけど。
とにかく大事無くて何よりです。

妖夢の通常のほうが怖いってのは同意( ・ω・)∩
2008/06/16(Mon)20:58:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター