忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[389] [390] [388] [387] [386] [385] [383] [384] [382] [381] [380]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギアスが終わってしまった(´・ω・`)
なんだかんだで毎週楽しみに見てたから寂しい
1期見てないけど('ー`)
最後はあーするしかなかったんだろうなぁ
オール!ハイル!ルルーシュ!!とかやっちゃってたしね
でも生きてて欲しかった気もする。

全キャラExクリア!ヾ(゚ω゚)ノ
あややの後にゆかりんやると火力高いw
1回クリアしちゃえば割と楽にクリアできるね、と霊夢の時までは思ってた
魔理沙の当たり判定にまた泣いた。
イドとエゴは霊夢使ってもよく当たるから仕方ない
だが!通常2だとか3だとかで当たるとはどういうことだ!!ヽ(`Д´)ノ
通常2も3も霊夢で死にまくり練習しまくりで滅多に当たらなくなったというのに・・・!
当たり判定の差にまた苦しまされるとはウギギ
まぁ予想通りだったんだけどアリスがマゾい。
ある程度は高速射撃を意識してるんだけど、火力不足でもうね
ボム多いから連打できるし一番上まで届くのが救いか( ・ω・)
ボム的にはパッチェさんのほうが悲惨だったし
ボムならにとりが一番よかった。
パッチェさんで散々練習した後だったってのもあるけど
にとりでやったら1発クリアだったんだよね
にとりどんだけEx特化やねん
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター