忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[385] [383] [384] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地霊殿キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
さっそくプレイ!そして勇儀で2回抱え落ち。
結構ショックだ。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりだったんだよ!三歩必殺で二度死ぬとは思わなかったんだよ!ヽ(`Д´)ノ
初プレイは霊文でやって5面まででした。
まぁ、頑張ったほうだよ、かなりボムってたし。
4面で吹いて6面で吹いた後に絶望したよ
4面でまさかそれが来るとは思わなんだ
6面のあれはインパクトなら今までで最高じゃなかろうか
久しぶりにあんな絶望感を味わったぜ・・・
頑張ってコンティニューしまくってクリアできたから今日は満足
5面と6面で何度コンティニューしたのやらw

ここからネタバレ風味が強くなるんで伏せ
まぁ、初日だし流石にね?(=´ω`=)y─┛~~
なんとなく虫食いで。

勇儀の姉さん体験版と比べ全体的ににになってるね
開幕の弾幕とかスカだったし
それでも当たるのが悲しい
第3通常は相変わらず避けれません。
4面でが出てきた時にか!?と思ったのは私だけじゃないはずだ!
5面でその希望は絶たれたわけだがw
でもこれはこれで・・・(*´Д`)
しかし以外に猫耳キャラが来たということはの立場が危うい・・・
4面のスペカってやっぱ自機によって変わるのかな
まだ霊文しかやってないからわからんけど
風神木の葉隠れが来た時ちょwwwえぇー??ってリアルで言ってしまった(ノ´∀`*)
勿論霊撃ですっ飛ばしましたが(=´ω`=)y─┛~~ヨケレネーヨ
マクロバーストとかどっかで聞いたことあるのもあるし
6面ボスの最初のスペカの絶望感は異常!
てか殆どのスペカが絶望感(ry
あのマークはモロにだよねぇ
爆風の判定が嫌らしい!つーかよくわからん!
最初のスペカって避け集中してると時間切れになるんだよなぁ('ー`)
他のスペカ気合でどうにかできなくもないんだけど
でもメガフレアとラストのスペカは霊撃ゲー。
ラストのスペカさぁ・・・あれ相打ちする人多いだろうw
私もうやったし、リアルでポルナレフ状態w

とまぁ1日やってこんな感想。
さぁ練習だ!オラワクワクしてきたぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター