_|。・ω・|_<ばにるみー
魔理沙もクリアヾ(゚ω゚)ノ
霊夢との当たり判定の差に泣いた
慣れるまで被弾率が酷かった。・゚・(ノД`)・゚・。
アリスって体験版より火力上がった?
ボス戦で多少高速射を意識するようにしてたら案外楽にクリアできたんだけど
道中もパッチェさんほどじゃなくても楽々だし
3人の中で一番アリスが苦戦するだろうなーと思ってたからすんごい意外
体験版で苦手意識ついただけかも知れないけど。
パッチェさんとにとりは体験版通りで安心
にとりのボム個人的に好きなんだけど
後半のまず避けれないからボムで飛ばしたいスペカで苦労した( ・ω・)
ぶっちゃけ「ニュークリアフュージョン」なんだけど
気合避けヒャホーイヾ(゚ω゚)ノで頑張っても4ボム使いました。
でも先にボムって気合避けに集中できるのは楽しい(=´ω`=)y─┛~~
パッチェさんは、うん、道中ものすごい楽w
でも4面マジトラウマ
しかしアレが本家より楽なのは所詮モノマネか?('ー`)
地はボス戦の音楽が全体的にいい(*´▽`)
5ボスが好み、あと4ボスも。
体験版に続き勇儀の曲もいいね!
霊夢との当たり判定の差に泣いた
慣れるまで被弾率が酷かった。・゚・(ノД`)・゚・。
アリスって体験版より火力上がった?
ボス戦で多少高速射を意識するようにしてたら案外楽にクリアできたんだけど
道中もパッチェさんほどじゃなくても楽々だし
3人の中で一番アリスが苦戦するだろうなーと思ってたからすんごい意外
体験版で苦手意識ついただけかも知れないけど。
パッチェさんとにとりは体験版通りで安心
にとりのボム個人的に好きなんだけど
後半のまず避けれないからボムで飛ばしたいスペカで苦労した( ・ω・)
ぶっちゃけ「ニュークリアフュージョン」なんだけど
気合避けヒャホーイヾ(゚ω゚)ノで頑張っても4ボム使いました。
でも先にボムって気合避けに集中できるのは楽しい(=´ω`=)y─┛~~
パッチェさんは、うん、道中ものすごい楽w
でも4面マジトラウマ
しかしアレが本家より楽なのは所詮モノマネか?('ー`)
地はボス戦の音楽が全体的にいい(*´▽`)
5ボスが好み、あと4ボスも。
体験版に続き勇儀の曲もいいね!
PR
この記事にコメントする