忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HD598のその後。
馴染んできたのかつけ方がわかってきたのか、ずっとつけてても平気になってきました。
なので部屋に居る時は殆どつけてる。最近寒くなってきたから耳当て代わりにもなるしね(=´ω`=)y─┛~~
まぁつけても寒いんだけど…はぁコタツぬくぬく…。

最近やっと東方輝針城をやり始めました。
いやぁ、東方すっごい久しぶり…。
体験版やってなくてシステムがわからない上にブランクとかどうなるもんかなーと思ったら…

なんとぶっつけ本番1発でNクリア。自分でもびっくりだよ。
結構嬉しい(ノ´∀`*)
それとも今回簡単なのかね。
でも5ボスはしんどい。超しんどい。
下から来る弾とか苦手すぎてボムゲーしかないじゃない!
どうしようかなぁあれ…。
左右反転はともかく上下反転はボムゲーでいい気もしてくるけど('ー`)
あとは6ボスの巨大化もボムゲー。事故率高すぎるヽ(`Д´)ノ

影狼たん(*´д`*)ハァハァ
ナデナデモフモフしてあげるからこっちおいで(*´д`*)ハァハァ

ブランクのせいか曲聴いてる余裕無くてあんまり頭に入ってきてないけど、スタッフロール曲は好みでした。
Exも気になるけどいつも通り先に全キャラNクリアかなぁ。
感覚取り戻したいし(=´ω`=)y─┛~~
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター