忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ちと忙しくてなんもやれてないんですが
もうすぐ落ち着くと思うから、その時にやるものと買うものをメモ....〆(・ω・` )カキカキ

欲しい物
・ヘッドフォン
1万↑のちょっとお高いヘッドフォンに興味があります。
音質そんなに違うのかなーってね。
でも高い買い物だからもう少し吟味したいな、って思って結構経つんだよね('ー`)
場合によってはサウンドボードも買うことになるかもしれないしもう少し悩んでおこう。
・キーボード
今使ってるやつが一部ゲームでキー同時押し制限に引っかかっちゃうから
もう同時押し6キーくらいできればなんでもいいよ…と思いつつも
テンキーがついてたら嬉しいとか、でも横幅は取りたくないとか、タイプの感触云々でこちらも結構前から悩んでます。
今のやつはテンキーついてても横幅あまり無いコンパクトタイプだから、このサイズでいいのがあればなぁ。

欲しい・やりたいゲーム
・東方新作2つ
他にも色々まとめ買いして送料ケチる予定(ΦωΦ)フフフ・・・
黄フロ作は新システムだろうからいいとして、縦シューは相当腕落ちてるだろうなぁ…。
・ボダラン2
3週目が途中だし、DLC4もまだなので。あとキャップ開放DLCとか、次に出るDLCとか。
なんとなくマヤもやってみたいなぁとか。
・Saints Row 4
3が楽しかったからやりたい。セール待ち。
どこまでバカゲーになってるか楽しみw
・Far Cry 3
話は苦手そうだけど面白そう。でももう少し安くなってからかなぁ。
・Battle Field 4
まだ発売してません。
・Titan Fall
まだ(ry

・Warframe
ちょこちょこやってたけど、最近また大型パッチが来たみたいなので。
・PSO2
アプデ色々溜まってるな…。テクターのLv上げたい。
マジカルウォンド欲しいヽ(`Д´)ノ
・アラド
女剣士ヽ(`Д´)ノ
・ラテール
3次職ヽ(`Д´)ノ
・パンヤ
スピカたん(*´д`*)ハァハァ

悩んでる物
・Splinter Sell
面白そうでちょっと気になってる。どうしようかな。
・PC用TVチューナー
欲しいっちゃ欲しいのよね。
見るだけなら居間のTVで見るなり録画なりワンセグ使うなりでもいいんだけど、やっぱりあると便利かなーって。

とりあえず思いついただけ!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター