忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここから

こう。
1.5倍期間ってのもあるけど、今って転生から3次までこんなに早いんだなぁ…。
ほんと昔じゃ考えられないね。
RRとExpテーブル緩和ぱねえっす(=´ω`=)y─┛~~


なんだかんだで128∩( ・ω・)∩
久しぶりだからか結構頑張っちゃったぜ…。
テーブル的にもモチベ的にもまだまだあげられそうだけど、残念ながら課金切れ('ー`)
でも観光できてないとこもあるし、ウォーロック作ってみたいし、少しやり足りない感じだから
また気が向いたらやろうかなーとか思ってたり。
久しぶりだと楽しいもんだねぇROも。
これで月額課金じゃなければもっと気軽にやれるんだけどなぁ...。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター