忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことでたまねぎ狩り行ってきました。
2倍のせいもあってか、このたまねぎ白ハーブぽろぽろ落とすのでうまー(*´¬`)
こんなMHに遭遇しつつ
1時間狩ってたら茎200個溜まりました∩( ・ω・)∩
2倍ってすごいね・・・、茎は2日かかると思ってたのに。
白ハブ72個にイグ種4個に子犬HBも出たのでホクホク(ノ´∀`*)

クリエでsignクエの続きもやってました。
窓手怖いよ窓手と言いつつ最下層までダッシュ!
ゴツミノもガゴもバニル任せで前進ー、主人は端っこだった場合にCRするくらい。
けどねー、いくらバニルが強いって言ってもさー
これは無理だと思うんだ
ってかなによこの数!→の通路にもわらわらいるし!ヽ(`Д´)ノ
仕方が無いのでバニルを囮にして突撃→リザの繰り返しで封印砕いて飛び。
白ポ補充し忘れたのが痛かったなぁ・・・ごめんよバニル_| ̄|○
しかもここの部分以外の封印には敵あまりいなかったし、溜まってたみたい。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり武器ATKが高いと封印砕きやすいんだねー。
前来た時は少女の日記だったんだけど、多いと150回叩かないといけなかったのに
血斧だと多いとこでも10回かからなかったという。何この差。

そんなこんなで封印全部解いたので、ニブルに戻ってヘル様に会いにいくことに。
今からsignクエやる人に朗報、ヘル様に会う前に噴水の水飲むのマジお勧め。
こうなるから。
ちなみにデスペナはありませんでした、1回やってみたかったんだよね(ノ´∀`*)
今度はちゃんとヘル様に会って、準備も整えていざDI戦!
まともなMobに投げるのは初めてヽ(´ー`)ノ
まだステも完成してないのに、アシデモLv5で5275。Lv10だと10k超えるのかぁ・・・。
けど経費考えちゃうと・・・ね_| ̄|○
20発分用意したんだけど、13発目投げたところで終了。
アシデモもだけど、ばにる強いなぁ可愛いなぁ(*´∀`*)
チャンプ、Wiz(故)とやってきたけど、一番簡単だったかも。

DI戦が終われば、あとは適当に進めたり時間待ちしたりするだけなので
(σ・∀・)σゲッツ!!
とりあえず、NHチケットとばにる∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、鈴音と主
きょう、鈴音と主人みたいな終了しなかった。
だけどばにるみー。が水へ補充するはずだったみたい。
BlogPetのばにるみー。 URL 2006/11/10(Fri)11:01:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター