忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー紅葉が見ごろですなぁ~。
今日山のほうに行ってきたんですけど、高い所から見渡す景色が綺麗で(*´▽`)
椛とかまじまじと見たこと無かったので、見事に真っ赤なのにちょっと感動。
けど明日筋肉痛だろうなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

さてROのほうですが、なにやらGvの不具合がどーのでGv時間は巻き戻り前提らしく
その時間は無かったことになるみたいなので、やりたい放題やってましたヽ(´ー`)ノ
例えば、

こんなの作ってみたりね。

あとはひたすら装備を叩く叩く。
速攻で砕けるエンジェアドベ。
バフォ帽(´・ω・`)/~~
動物盾も。いいとこまでいったのに。
借り物の靴も砕いてみたり。
倉庫の物も叩けるものは叩いたから、全部で30くらいは砕いたのかなぁ。
しかしまぁ、+7のも結構叩いたのに+9いかないとは流石なのかなんなのか。

知り合いのエタアチャさんが転職してたりも。
巻き戻りしたらまたピンクアチャだけどねヽ(´ー`)ノ

倉庫の消耗品とかも使ったし、もう終わりかなーと思ってたとこで
ぴろこさんから石を貰えたので

ばにる進化させてみたり(ノ´∀`*)

びったんびったん。

中の人とご対面。
ぅーん、これはこれで可愛いなぁ・・・。
それでもやっぱりゼリーがいいの(*ノωノ)
けど、進化後のステのSSは撮っておけばよかったなぁと後悔_| ̄|○

あと、ますちょにアシッドボトルとファイアボトル製造書を貰って
アシデモ連射したりもしてたんだけど、SS撮ってなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかますちょ(ケミ)に投げつけてやるヽ(`Д´)ノ

しかし、これ巻き戻らなかったら引退だろうなぁw

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その後・・・
セシリーの姿をみるものはいなかった。
ガレ 2006/11/06(Mon)03:58:36 編集
アシデモアシデモ
紅葉いいなぁ
遠くから眺めるだけでまだ山に行けてない!

うちのケミはアシデモ1発で昇天すると思うw
シーズモードですら即死かも⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2006/11/06(Mon)14:23:58 編集
∈(・ω・)∋ダム-
>ガレさん
おお勇者よ死んでしまうとは、ってこれDQだね

>ますちょ
大丈夫、アシデモ特化じゃないからヽ(´ー`)ノ
鈴音 2006/11/06(Mon)22:18:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター