忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ運動不足がキテますなぁ。なんでか腰も痛いし。
腰は最近ずっとなんですけどね、なんでなんだろう。
皆様は適度に運動もしましょうヽ(´ー`)ノ

さてROのほうですが、ちゃんと巻き戻ってました∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
やっぱりバニルはゼリーが一番だよね(ノ´∀`*)

バニルと言えば、まともさんの商人がケミになってました(。・ω・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・ω・。)
それで、バニルを出したいけれどエンブリオが無い、とのことなので
転職祝いもかねて、時計行ってちゃっちゃと作成。
結果、5個中4個成功・・・って成功率いいなぁ。
さっそくあげてコールしてみると
どっちかと言うとポッポ。
4個使うもバニルは出ず。ホム消すのって心が痛むよね(´・ω・`)
追加で10個分の材料を買ってきてもらって製薬。
結果10個中4個・・・さっきとは大違いだけど、こっちが正しいんだろうねー・・・。
5個目?のコールでバニルキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
亜種のほうが、なめなめ。
なめなめとの親バカ日誌をつけるらしいのでまともさんのBlogを要チェック!
・・・リンク張ってないけどね(ノ∀`)

私もバニル育成中にBlog作ってたら育成日誌つけてたのになぁ・・・。
ホム育成って楽しいよね。Lvがあがるたびにステ画面を見て一喜一憂できるし。
5連続INTが上がらなくても、それがまた可愛いというかなんと言うか・・・。
うちのばにるはオーラ吹いちゃったし、新密度もMAXだし、経験値ゲージも消えちゃったし
贅沢だとは思うんですけど、上が無いのがなんか寂しい感じかなぁ。
バニルが居なければ転生なんてしてなかったでしょうし、感謝してますけどね。
今は今で、前とは逆にバニルが主人を引っ張ってる感じですしね。
何が言いたいかって言うと、バニル可愛いよばにる(ノ´∀`*)

なんか混ざっちゃったけど、まともさん、ホムを愛でてあげてくださいなヽ(´ー`)ノ

夕方?夜?に溜まり場のメンバーで、なぜか
「誰が」「いつ」「どこで」「何をした」を別々に発言するゲームをやってました。
結果はこんな感じ

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター