忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、2回目ですよ。
こういうのって最初は楽しいんだよね、1週間くらいすると続かなくなるんだよね。
いつまで続くのやら(=´ω`=)y─┛~~

二回目だから、自キャラ紹介でもしようかと思ったけど
ネタが溜まってるのでそっちを先に消化しまふ。

一応今日の深夜にタナトスにクエストをしにいってきました。私やってないけどねヽ(`Д´)ノ
いずれやろうと思うので、その時はGMの皆様拉致らせて頂きますので(ΦωΦ)フフフ・・・
クエストのとこは終わったみたいなので、上を目指すことに。
途中天使に拉致られる人がいたりしたけど
ランドマインに見えて仕方が無い。
7F入り口まで来ましたヽ(´ー`)ノ
ここでまたーりしてたんだけど、私が間違ってWPに突撃。・゚・(つД`)・゚・。
ついでだからまともさんと7Fに突撃してきました。
執行する者( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!慰労する者( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
まともさんを壁に3~4匹に阿修羅して逃げ帰ってきました(ノ´∀`*)
あそこ怖いねー・・・SS撮り忘れたし_| ̄|○

もう1つ。
バニルがリムーバーの陰に。
クリエのBaseとJobが上がりました∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
Base81にしてJob37と面白いことになってますが。
それに続いて
ロゴ邪魔ヽ(`Д´)ノ
バニルの経験値ゲージも

無くなりましたよ!
だからといって強くなるわけじゃないんですけどねー( ・ω・)
それに、ゲージ無くなっちゃってちょっと寂しい。
とりあえずパンダカートになったので、生体1Fは卒業してふらふらしようかなぁと考えてます。
放置してるクエストもあるしね。

2回目だから頑張ってみたけど・・書き込みに1時間半くらいかかってる。・゚・(ノД`)・゚・。
もうちょいSSうまく張りたいなぁ・・・。
しかし、こんなにネタ出しちゃっていいのかね(=´ω`=)y─┛~~

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Job低い(;゚Д゚)
ホムがJob吸い取ってるのか..._〆(゚▽゚*)
ガレ 2006/10/23(Mon)18:49:15 編集
無題
逃避に次ぐ逃避の末、ついに逮捕されました。
11月中旬くらいまで、檻の中に入ってきますね^^
ブログはこそっと観察( ・ω・)
かる 2006/10/24(Tue)04:51:30 編集
無題
こんにちは、はじめまして。
光っているゼリーはかっこいいですね。
私も77のゼリーを親ばかのごとくかわいがっています。
ケミ本体もオーラ目指してがんばってください。
では~
通りすがりのケミ 2006/10/24(Tue)13:10:01 編集
お久しぶりーお邪魔しますよー><ノ
クリエLvUPおめー!
しみゃちゃんとこから飛んできました靜樹ですっ(*ノノ)
ROは休止してるけど、ちょくちょくお友達のブログは見に行ってるんで・・・!!!
鈴ちゃんのペースで、鈴ちゃんらしい記事を楽しみにしてますっp(*`ェ´*)q
ROもブログも頑張ってねー^^
せーじゅ URL 2006/10/24(Tue)15:56:07 編集
なんか一杯コメント来てる!
皆様コメントありがとうございます(ノ´∀`*)
>ガレさん
Jobщ(゚▽゚щ)チョウライ!!
>カルさん
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
お仕事頑張ってくだしぃ~。
>通りすがりのケミさん
初めまして~。
バニル可愛いよね、同士がいて嬉しい(*´▽`)
通りすがりさんも親バカパワーで頑張ってくださいな~。
>せーじゅさん
おひさしー、ほんと随分会ってない気がするけどw
せーじゅさんも受験頑張ってくださいな~、適度に!
鈴音 2006/10/24(Tue)16:59:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター