忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にチャンプで皆とやってたキルハイルクエスト。
第三部と中途半端に止めてたのでぼちぼち進めてきましたよ、一部ネタバレかも。
工場にアリスのお姉様?がいたり。
バッシュ使うしで結構強かったですけどね!
この後ここにいる自爆君でデスペナ(σ・∀・)σゲッツ!!・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
手を出さないと突撃してきて勝手に爆発するんですけどね
手を出しちゃうと詠唱付の自爆をするみたいで、前者が1kほど、後者が6.5k全部飛びました。

エリオットに追われつつクエストを進めていると、なにやら小部屋に飛ばされました。
なんとこの部屋、ボタン(クエストアイテム)を見せると自爆君2~3匹を召還してくれるのですよ!
突撃→自爆って流れを繰り返しできるので、面白くて何回も自爆させてました(ノ´∀`*)
残念ながらSSはありません。・゚・(ノД`)・゚・。

自爆で遊ぶだけ遊んだので続きをしていると

こんなの貰えましたヽ(´ー`)ノ
開けるとテイムアイテムとペット用装備品が出るみたい?
さっそく開けてみると

なにやら装備品ばっかり。鑑定してみると
( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) …
・・・こんなもんだよね_| ̄|○

5部まで進めたのですが、ここからは強いMobが出るとか&ご飯だったのでここで終了。
5部まででもテイムセットと経験値700k貰えるし、クリエでもやっておこうかなぁ。
全部終わらせるとさらに経験値とカード帳が貰えるみたいです。
また気が向いたら続きもやりますかねー。

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター