忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日フィゲルパッチ来ましたねー。
珍しくメンテ延長もしませんでしたし・・・バグは満載ですが。
それで今緊急メンテしてますしね( ・ω・)

フィゲルパッチといえばニンジャとガンスリ!
ってことでギルメンの転職手伝ってました、殆ど御使いだけですけどね。
(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
左が♂忍者で、右が♀ガンスリです。
攻撃モーションとかスキルモーションとか色々面白いみたいで。
銭投げとガトリングマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

夜には溜まり場の皆でフィゲル観光にいこーって話に。
飛行船でジュノーからどんぶらこどんぶらこ。
皆でビンゴやったり、モンスターレースやったり。
私はモンスターレースばっかりやってた気がするけど。
(U´Д`)ワンワン
これがそのモンスターレースの画像です、私は4番に賭けましたよ!(U´Д`)ワンワン
すごい見えにくいけど、4番の左上のほうの柱の影にルナとベベがいます。
結局この回はルナの勝利で、ずっと4番に賭けるも1回も当たらず。・゚・(ノД`)・゚・。

この後にオーディーン神殿に突撃ーって流れになり、なんの準備もせず突撃したのですが
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!何この強さ( ・ω・)
もぎが800ダメ貰ってますが、これでも雑魚敵の部類みたいです。
私もバニル突撃させたり、白PPしたりで頑張ってましたが
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (ノ∀`)
名前しか見えませんが、この羊羹ヽ|・∀・|ノが曲者で
取り巻き2匹いるわ、本体と区別つかないわ、本体と同じ能力だわで強い強い。
この後ガレさんがHiプリで来るも、もぎの回復財が尽きてαβοοη..._〆(゚▽゚*)
ガレさん以外全滅と、もぎデスペナ痛いだろうに。・゚・(ノД`)・゚・。

これに懲りないのが欠片メンバー、皆強いキャラ持ってこようってことに。
メイン持ってきたからか、割とサクサク進めてヽ|・∀・|ノもなんとか撃破できるくらいに。
先へ進んでおでんF03?にいってみるとヽ|・∀・|ノの数が増えてましたがなんとか進み
草刈しつつ雑談しつつでわいわいやっていると
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなんかいました。
MVPのゴーストだそうで、このMAPに1匹いるみたいです。
幸い崖下にいたので攻撃はされなかったのですが
SWで頑張れるかもということで突撃することに。
よく見ると転生オーラ?ゴルさん事故死現場
もぎがSW貰いつつタゲを取り、私はLAを貰いつつ発勁発勁。
阿修羅じゃないのは敵さんのHPが1.5Mとあふぉみたいな数字なので。どうせケチですよ。
途中SWの切れ目にBDS飛んできてもぎが殉職したり。・゚・(ノД`)・゚・。
私のレモンが切れてローヤルとレモンとおもちを貰ったり、皆ありがとね!
そんなこんなで皆で頑張っていると
( ´゚д゚`)えーーーなんとか撃破!
ドロップ何も無し_| ̄|○
いいのよ!物より思い出なんだから!ヽ(`Д´)ノ
こういうBoss狩りみたいなの滅多にできないしね。

ゴーストも狩ったし、神殿目指して進んでいると
ヽ|・∀・|ノ
( ゚Д ゚) …
いや、多すぎでしょ・・・。
崖の上にももっといて、しかもさっきのゴーストもいるみたいです。
98の人が2人ともデスペナ貰ってました。・゚・(つД`)・゚・。
粘ってたガレさんもやられたみたいで、全滅したので戻ることに。

いやぁ、パッチ初日は楽しいねぇ、初日だけな気がしなくも無いけど。
また人数揃ったら行きたいね。関さんと団長が光ったら。

・・・長い!SS多い!書き込みに時間かかりすぎ!
けど書いてて結構楽しいかな。いつまで毎日更新続くかね(=´ω`=)y─┛~~

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター