忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハロウィンイベントのカボチャパイクエをやってました。
コモドからニブルまでなぜか徒歩で草刈をしつつ(*´▽`)

ニブル村に到着するも、NPCに話しかけてもイベントが進みません。
なんでかなーと思ったら、先にゲフェの人に会っておかないとダメみたいで。
私の苦労はなんだったんじゃヽ(`Д´)ノ
いいよ。ハーブと茎集まったし、いいSSも撮れたし。
ここって結構いい景色だよね。

蝶でばびゅーんと戻り、ゲフェに向かうことに。
親切にもこのNPC、無料でニブル村まで飛ばしてくれるそうで、1回だけ。
飛ばしてもらい、NPCに話すと、今度は卵買えましたよヽ(´ー`)ノ
ただし2個まで、「これ以上欲しいなら鶏捕まえてこいや( ゚Д゚)ゴルァ!!」だそうで。
鶏は村MAPのいたるところに沸くみたいなので、テレポで探し回ることに。
ニブル怖いよー。・゚・(ノД`)・゚・。
明らかに火力が足りません!デュラハンのクリ攻撃で1kとか減るし!
けど経験値的に結構おいしかったみたい、ドロップも収集品の単価がいいしね。
発見!
見つけたら非常食って言えばいいそうですが、非常食って・・・。
非常食って言ってからさっきのNPCに話せば、卵を3個買えるようになりました。
「これ以上欲しいなら鶏(ry」だそうで。NPCと鶏を往復の旅ヽ(´ー`)ノ

バニルをしまってひたすらテレポ、鶏エリアの近くに出たら徒歩で近づいて
Mobが来たらバニル召喚、倒したら安息。気分はスタンド使い。
HSPが切れる頃には29個(最初に貰った物含む)集まりました。
50個まで頑張ったところで疲れたので撤退(´・ω・`)/~~

さっそくゲフェのNPCまで突撃ー。
この卵を2個と、カボチャ2個と、ジャックの心1個でカボチャパイが貰えるそうで。
全部で25個(σ・∀・)σゲッツ!!
食べるとHPとSPが回復しますが、エフェクトは無いそうで。

さーて次はロリルリに貢ぎにニブル街までー・・・またニブル_| ̄|○
流石に今度はウンバラからバンジーしましたよ、死にまくりでしたけどね。
ロリルリにカボチャパイをあげると
コレか
コレのどちらかが貰えるみたいです。
25個あげて、直行チケットが48枚、菓子包みが9個でした。
後でハロウィン期間中にこのチケットを使って
スタージュエル預けっぱなしのsignクエを進めようかと計画中(ΦωΦ)フフフ・・・

あと、昨日出た猛毒草ですが、今日も1個出たのでポポリンテイムに行ってきました。
結果は・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

追記:なんでポポリンって書いたんだろう(´・ω・`)
ポイズンスポアです_| ̄|○

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター