忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日?は欠片のG狩りでオーディーン神殿に行ってきました。
結構人数いたから前より楽だったのかな、何人か死人が出るもさくさく進めた感じですた。

あと今回知ったのが、プルス?が不死属性攻撃をしてきて
たまーにプレイヤーが不死属性になっちゃって、ヒールできない状態になるみたいで。
なぜかブレスを貰うと1ダメ喰らうようになっちゃうので
ブレスでいじめられる図。・゚・(ノД`)・゚・。
今度不死属性になったら仕返ししてやるんだからヽ(`Д´)ノ
枝とかでも不死にしてくれるMob出たら面白そうだなぁ。

やっぱりスケゴルトという名のヽ|・∀・|ノは強いね・・・。
何回かコレでピンチになるも殲滅しつつ03をふらふらと。
0時になって、戻るー?って流れになり、戻る人がいる中
ゴーストを見るまで帰らない物好きさんが多数、私含め(ノ´∀`*)
なので、残りの人で狩り続行。

眠気&空腹にやられて脱落する人が増えていき
ヽ|・∀・|ノの群れで決壊したりしていると

キタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
換気さんの青Jがいつ切れるかはらはらしながら、前回と同じく発勁していると
私が間違ってAlt+F4。ごめんよ皆。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなトラブルがありながらも、LAとSW貰いつつもぎのACと発勁でなんとか撃破!
しかし今回もドロップ無し。コレドロップ無いのかね?
倒して満足したところで、崖の上で見守っててくれたタモさんを起こして帰還。
もうちょっと早く遭遇できたら、狩りに来た皆で倒せたのかなーと思ったり。

今日で一週間は続いたのかな、段々SS減っているのは気にしない(=´ω`=)y─┛~~

PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター