忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテが延長だったので30分くらいしかログインできませんでしたけど
わかったことがいくつか。

ホムのASPDは相変らずでした。
いつ治るんだかねぇ( ´ー`)

植物栽培で人&キノコの下に重ねて設置できなくなりました。
キノコテロやりにくくなるけど、普通に殴るなりCRで纏めるなりすればいいかな。
ちょっと手間だけどね・・・。
人の下に設置するの何気に好きだったのに。

あとは・・・

枝から生体DOPが出ました('ー`)
SSはアゾートですけど。
他にもジュピMobとか神殿Mob(名前忘れたけどパサナっぽいの)も。
キノコテロがものすごく楽しいことになりそうです(ノ´∀`*)
おらわくわくしてきたぞ!

PR
       
72になりました∩( ・ω・)∩
意外にもあっさり70超えました。
やっぱり組んでくれる人がいると違うんだね。
けどそろそろ飽きそうじゃ( ´ー`)
ノビからここまで飛ばしてきたからねぇ。
80、せめて75まで行きたいけども。
でもジプシもやりたいなぁ。

明日ラヘルが来ますね。
枝から生体DOPが出るのかどうかが気になるところです(ΦωΦ)フフフ・・・
ダンジョンとかはさっぱりなので
皆とお出かけできたらいいなーってくらいですかね。
明日のメンテ無事に終わったらキノコで遊ぼーっとヽ(´ー`)ノ
         
69になりました∩( ・ω・)∩
ガレさんが公平圏外に突っ走るまで亀Dにはお世話になりそうです。
だから慣れないとなぁ(ノ∀`)
言い訳にも聞こえるけど
昨日も今日も狩りの途中から回線が重くなってきてねぇ・・・。
亀Dに嫌われてるのだろうか。
動きを良くしようとは思っても、回線ばっかりはどうしようもないです(´ー`)/~~
        
これは回線に関わらずどうしようもないです。
ガレさんのモンクと亀Dに行ってきました。
亀Dはモンク&チャンプでソロもPTもやってましたけど
プリ側で来るのは初めてなんですよね。
これがまた意外と難しいんだ('ー`)
60台なので仕方ないとも思うんですけど、亀が痛い痛い。
動物盾+イミュンでも1匹倒すごとにヒールしなくちゃいけない勢いです。
LAディレイきついよヽ(`Д´)ノ
        
66になりました∩( ・ω・)∩
けどこの後に私が死んで狩り終了(´ー`)/~~

その後はシミャのリンカーとオットー海岸に。
      
きゅぴきゅぴ(・ω・)
水鎧借りてなければ死んでたね。
けど3匹来るときついです('ー`)
こっちもやっぱりLAディレイ(ry
この狩りで67になりました∩( ・ω・)∩

支援たのすぃ~(=´ω`=)y─┛~~ 
と、今は思います。
今だけかもしれませんし今後も続くかもしれませんけど。
とりあえず70を目標にしようかな。
支援プリは過去2回作ったことあるんですけど、70超えたことがないので。
殴りプリなら85まで行ったのに( ´ー`)
     
Job50∩( ・ω・)∩
やっと50だよママン。
別に49で転職してもいいんですけどねぇ。
DPが5から6になるってだけだし。
けど49まで来たら50までやらないといけない気がしない?( ´ー`)

Job50だと巡礼が無いので楽ですよね。
巡礼なければあとは選択肢全部( ゚∀゚)o彡゚悪霊!退散!ってすればいいんだし。
ミストレスcに手を伸ばしたいとこだけど( ゚∀゚)o彡゚悪霊!退散!
DOP様にときめきつつも( ゚∀゚)o彡゚悪霊!退散!
シスターにも( ゚∀゚)o彡゚悪霊!退散!

そして転職ヽ(´ー`)ノ
Base64で転職。
天津通いでこのくらいだと、臨時とか通う人だったら70台いくのかな。

支援の練習がしたくてこの子作ったので、PT多めで行きたいなー。
てことで支援の練習に付き合ってくれる人募集!
公平圏内で組んでもいいよって人はよろしくお願いします(*´▽`)
臨時行けって?そんな度胸ないっス。
興味ないわけじゃないんだけどね。

最初に取るべきスキルはこれだよね!
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター