忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには畳以外でも狩りしたいなぁってことで
ぴろこさんのダンサと窓手に行ってきました。
      
すぐ死に戻るよねアハハ(*´▽`)とか言ってたんですけど
結構なんとかなるもんですねぇ。
それでも何回か死なせちゃったけど。
ごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
けどさすが窓手、ゲージの伸びがすごいすごい。
すごくおいしかったです(*´¬`)

そんな感じで現在60/46
頑張って明日にプリに・・・ちょっときついかな('ー`)

PR
        
またこんなとこに運使っちゃって・・・。

なんだかものすごい支援を作りたい衝動に駆られたので
アコ作りましたヽ(´ー`)ノ
殴りプリよ今までありがとう。結構楽しかったよ。
ステはI>D>Vと無難な支援型の予定。
G狩り等でプリ不足なことがたまーにあるので
そういう時に出せたらいいなーってね。
あとは支援の練習もしたいので。
どこまで育つかわかりませんけどね('ー`)
70いけば上等じゃない? 

とりあえずはプリを目指して狩り狩り。
アコと言えばアマツ!
クワガタ時代は知らぬ!ヽ(`Д´)ノ
       
アマツ久しぶりだなぁ。
過去何キャラ分かわからないくらいアマツ通ってますけど
不思議とあまり飽きないんですよねぇ。葉猫と違って。
葉猫はもう声聞くだけで嫌になったのに。
迷路はちょっとめんどいけど、畳MAPは結構好きです。
色々と思い出のあるMAPでもありますので(*´▽`)
歌舞伎はまぁ逃げれなきゃ諦める方向で。

そこそこ頑張って現在51/39
転職はいつになるのかなぁ。
今日のメンテから「SPEED STAR」というイベントが始まったみたいで
少し興味があったので皆と遊びに行ってきました。
    
レース中必死だったので終了後控え室のSSですが('ー`)
中身はミニゲームの詰め合わせみたいな感じでした。
簡単な虫食い計算とかMobの泣き声当てとかとか。
10位以内に入れば予選通過で本戦?に行けるとかどうとか。
1回目はランク外でしたが2回目リベンジしたら3位になりました(ノ´∀`*)
けど本戦は後日なので、その時には忘れてるんだろうなぁ(´ー`)/~~

皆でわいわいとやる分には結構楽しめました。
これならキャラ性能関係ないしね。
また行きたいなぁヽ(´ー`)ノ
        
76になりました∩( ・ω・)∩
ペコHBひゃっほーいε=ε=ε=ε=ヽ(*´∀`)ノ

ジプシもやりたいんだけど
支援プリを作りたい今日この頃。
スキルステ共に悩み中ですけどねー(=´ω`=)y─┛~~

ペコHB(σ・∀・)σゲッツ!!
クリエで血斧中毒と化した私なので
ジプシーでも速度増加状態を維持したいなぁ。ってことで買いました。
買う時期逃したので7.5Mとちょっと高かったですけどね('ー`)
5Mの時に買えばよかったなーと今だと思いますけど
5M時代はさほど興味も無かったので仕方ないですね。

さっそく装備してラッコ狩りに行ってみたんですが
詠唱速度増加が意外と気になる感じ。
バルカンの詠唱ながーいながーい。
レグルロくらいしか殴らないけどASPDも結構落ちてますね。
でも速度増加はヒィヤッハー物なので、それ相応の犠牲ですかねー。
交戦時に矢りんごと持ち替えすればいいしね。
血斧でも持ち替えしてたし、すぐ慣れるでしょう( ´ー`)
1つ問題があるとすれば持ち替えでログが流れすぎることか。

見た目もまぁ悪くない感じ?
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター