忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
75!
Jobも順調に上がって現在43です。
幸運のキスも10まで取れたので、魂あればブラギできますよ(*´▽`)
修練5だからまだ効果低いだろうけどね。

昨日の夜にニブル村に行ってきました。
SS取り忘れたけどますちょのBlogのほうにあったから別にいいよね( ´ー`)
あまり村っていい印象ないんだけど、思ってたよりはマシだったね。
村自体はいい狩場なんだけどねぇ。
Mob単価も中々だし収集品もおいしいし。
適度にMHも沸きもあって楽しかったですヽ(´ー`)ノ
PR
昨日チャンプで生体3Fに行ってきました。
      
なんかすごい久しぶりですね。
どんな動きすればいいのか忘れてましたよ('ー`)
それでも結構調子よく狩れて
1年とちょっとぶりにチャンプのLvが上がりましたヽ(´ー`)ノ
やっと91です。
92になるのはまた1年後かなぁ(=´ω`=)y─┛~~ 

私はおいしかったけど、もぎとセイさんは±0か-くらいだったそうで。
やっぱり前に出る人は死亡率高いんだろうねぇ。
そう考えると私は後ろで待ってればいいので楽ですね。
かといって私が敵持ってこようとしても6割くらいで死ぬしなぁw
カトリんとかカトリんとかセシルとかカトリんとかヽ(`Д´)ノ
でも白羽頑張りましたよ白羽。3ですけど。
5欲しいなぁあと150%だよ。
言うだけならタダですよね( ´ー`)

久しぶりだったのかすごい楽しかったです。
けど3時間以上狩り続けてたのでどっと疲れましたけど(ノ∀`)
こんな長時間狩りしたのいつ以来だろう。

生体来るたびにクローク欲しいなーとよく思います。
クロークマフラ持ってないので復帰の時とか時間かかるんだよね。
買うお金はあるんだけどねー。
次で来るであろう生体強化パッチで使い物にならなくなる可能性があるので様子見中。
それ抜きにしてもネタに欲しいんですけどね(*´▽`)
74になりました∩( ・ω・)∩
SS撮り逃したよヽ(`Д´)ノ
代わりにこっちのSSでも

まぁなんて微妙c( ´ー`)
お寿司を回復剤にすれば使えるのかなぁ。
         
73になりました∩( ・ω・)∩
似てるけど昨日のSSとは別物だよヽ(`Д´)ノ

今日はくろっちとペノ池に行ってきました。
全ArV狩りでSP持つのかなーと気になってたので。
結果、マニピ有でぼちぼちスクワットすればなんとかいけるみたいです。
MHが続くときっついけど('ー`)
Jobが結構うまーだったからまた行きたいなぁ。

ペノ名物といえばこれだよね!

( ´ー`)どうしてくれようか
       
72になりましたヽ(´ー`)ノ
最近はラッコを狩ってます。
前は窓手にいってたんですけどね。
飽きたというか行くのがめんどいので('ー`)
こっちなら来るのも楽なほうだし、経験値もドロップも悪くはないし
あと過疎ってるのでのんびり狩れていい感じ。
避けれないので「近寄られる前に殺れ!」な全ArV狩りですけどね。
当然SP持たないのでよく休憩してます(=´ω`=)y─┛~~
そんな狩り方でもそこそこ稼げてるし、しばらくはここに通おうかな。
風矢の在庫があまり無いので風矢次第になりそうだけど。
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター