忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しだけジプシーのやる気が出てきたのでちまちま狩りしてます。
といってもまだ71になったとこですけど。
某所で
「二極ジプシーだと支援料理込みでASPD190行くんだね」
というのを目にしまして
計算機いじってみたところ、うちのジプシーでも頑張ればASPD190いくことが判明。
しかし完成Lvが99・・・ダメだこりゃ('ー`)
BP投げてもらったりすればもーちょい早くはあるけど、それでもねぇ・・・。
でもLv90あたりでもASPD180↑はいくみたいで。
正直、鞭を甘く見てました∩( ・ω・)∩
AGIステなキャラは過去何人かやってますけど
ASPD180↑なキャラは両手騎士だけだったので
騎士並のASPDで殴れるかと思うとおらわくわくしてきたぞ状態ですヽ(´ー`)ノ

でもまぁ、90なんて遠い話なので
とりあえず80あたり目指したいところです。
その頃にはそこそこのFLEEがあるでしょうし
鞭でびしばしと殴れるようになるんじゃないかなーと。
PR
巷で話題のペプシキュウリを飲んでみたのですが
意外と普通ね( ・ω・)
後味がちょっと甘ったるいかなーってくらい。
おいしいけど高いからもう買わないだろうね(´ー`)/~~
スーパーで安売りしてたら考える。

今日はますちょと西兄貴に行ってきました。
プリ無しPTだけどのんびり狩りだったからなんとかなったねヽ(´ー`)ノ
持ち替えだけで必死だったので、のんびりじゃないときつかったですけど。
武器持ち替えなら別キャラでもよくやってるんですけどねー。
中型鞭←→大型鞭と火矢←→水矢と2種類?の持ち替えだったので
間違えまくりであわわあわわでした。
こういうのにも慣れないとねぇ(=´ω`=)y─┛~~

なんかすごい久しぶりに見ました。
あの取り巻きおいしそうだなぁ(*´¬`)
今日もなんとなーくSDに行ってみたらファラオがいました。
ギルメンが誰も居なかったので、久しぶりにソロに挑戦することに。
といっても、今までと変わりなく投げて逃げて投げて逃げての繰り返しですけど('ー`)
誤射含め20個ほど投げたとこで撃破∩( ・ω・)∩
ドロップは何も無し!
。・゚・(ノД`)・゚・。

ついでなので次の時間も行ってみることに。
溜まり場に居た換気さんとステラさんも拉致って(・∀・)
デスペナ貰いつつも勇敢に立ち向かうお二方はすばらしい。
なんとか撃破するもドロップは収集品のみ。
Bossなんてそんなものですね( ´ー`)
2人とも付き合ってくれてありがとねー。

SSが無いって?
えぇ、撮り逃しましたよ(ノ∀`)

ばにる帽(σ・∀・)σゲッツ!!
これめっちゃ欲しかったんだよね!
今日露店見てたら見つけたので衝動買い(ノ´∀`*)
まさかもう実装してるとは思わなかったよ。

かーわーいーいー!

きゃーわーいーいー!
はい、うるさいですね。
あぁ、ばにるに囲まれて幸せ(*´▽`)

ASのほうはどうなのかなーと思って
実験もかねて久しぶりにクリエで狩りに。
クリエで狩りするのいつ以来だろうか('ー`)
そしたらまーAS出る出る結構出る。
宝剣並かそれ以上出るんじゃない?ってくらい出る出る。
けどなぜかアーススパイクだけ出ない。
あれはボルトじゃないのかヽ(`Д´)ノ
ボルトLv1=1Hit=黄文字無しなのが寂しいですけど
運がよければ各属性次々に出るので見てて楽しいですね。
宝剣+バニル帽でヒィヤッハー!
狩り自体久しぶりなのもあってか結構楽しめましたヽ(´ー`)ノ


おまけ

この後スタッフが美味しくいただきました。
妖精耳(σ・∀・)σゲッツ!!
露店だとアレな露店にしか置いてなかったので
結局シミャから買い取りましたけど。
シミャヽ(。・ω・。)ノありがとぅ♪

ティアラと合わせると可愛いね。
廃っぽいとか言われたけど気にしない!
たれ猫とも中々合うんだよねー、けどたれ猫は持ってないや。
たれ猫作ろうかなぁ(=´ω`=)y─┛~~ 

とまぁ、欲しいものはそこそこあるんですけど
最近全く狩りしてませんヽ(´ー`)ノ
PTする機会があったら行くってくらいで
基本的に露店見物と雑談だけみたいな。
ジプシー育てたい気もするんだけどねーぇ。
70から全然育ってません。
Lv上げてソロでもふらふらできるようにしたい気もするんだけど
低LvPT用に放置しておきたいような気もするという微妙な心境。
どの道、育てる気力が出ない限り70で止まってますけどね(・ω・)
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター