忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにケーキ作ったよ!ヾ(゚ω゚)ノ
今回はレアじゃなくてニューヨークチーズケーキだぜ!
つまり焼いたやつ。

レアチーズケーキと比べるとやっぱ手間かかるね
ていうかレアが簡単すぎるのだろうか
なかなか好評だったし味も上出来だったし満足じゃ(*´¬`)ウマウマ
でもこんなの前菜代わりに食べた上メインにトンカツ食べて私の胃袋が限界MAX

ぁー、文花帖欲しい
文花帖だけ買えてないんだよねぇ
再販まだかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁチーズケーキいいなぁ・・・ジュル
そいつをこっちによこすんだっ!
文花帖難しいよっ!兄弟2人で必死攻略してるっ
私全然役立ってないけどorz
sutera 2008/08/08(Fri)22:40:14 編集
無題
鈴さん私のためにレアチーズつくりに東京まできてくr・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ぴろこ 2008/08/09(Sat)02:49:11 編集
無題
レアよりはこっちのほうがいいなぁ個人的に。
最近お菓子作ってないから俺も試しに作ってみようかなぁ。
でもチーズケーキってただでさえ胃にくるのに、その後トンカツとかやばい( ´ー`)
2008/08/09(Sat)03:21:27 編集
無題
>ステラさん
いいだろーいいだろー(・∀・)ニヤニヤ
ケーキが欲しければ文花帖をよこすんだジョニー
文花帖いいなぁ、難しいと噂の金閣寺をやってみたい。
>ぴろこさん
ケーキ代はいいから旅費щ(゚▽゚щ)チョウライ!!
あと叙々苑で食べさせて(*´¬`)
>ますちょ
わたしゃどっちでもいいけど、見た目的にはこっちのほうが好き。
でもソースその他でいじりやすいのはレアな印象
個人的に焼いたチーズケーキはいじらないほうがいい(*´¬`)

お菓子作るならモンブラン作ってよマロンモンブラン。
鈴音 2008/08/11(Mon)00:17:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター