忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とたまには時事ネタを書いてみる
まぁ正直時間の問題かなーとは思ってたけど
次は麻生さんかね?

緋想天パッチやっとキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
でも霊夢は性能的に大きな変更はなかった。
全体的に少しだけ弱体化って程度
嬉しいような悲しいような寂しいような・・・
ぁーでもJ2Aコンボが潰れたのは個人的に残念、
あれ実戦で使えたこと無いけど見た目が好きだったんだよね
実戦じゃ暴発して困ることのほうが多かったけど。
あとは一部エフェクトがついたり、スキカがちょこっと強化&弱体化されたり
刹那と抄地のLvMAXは面白そうだけどロマンだよなぁ('ー`)
このパッチで一部キャラ対策がガラッと変わるけど、前から対策なんてできてないからなぁw
そんなだからEx止まりなんだろうけど。
ていうか新パッドになってから3A暴発がやばい、前からやばかったけどさらにやばい
はどーけんコマンドはやりやすくなったけど3A暴発→フルコンは泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
中の人の修正パッチマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こにゃにゃちわ!
お久しぶりです。つか、覚えているでしょか?
福田さんは辞めてしまいましたねぇ。もっとも今の日本の政治事情では
首相に任命されても白羽の矢状態ですな

1年くらい、久しくブログを見たけど同人ゲー?かな
とりあえず弾幕ゲーっぽいですな。

あっしはたま~にメタルギアオンラインとかやってます
最近戦争物をよくやりますなぁ

や、殺伐としています。この手のゲームはw

風の噂で聞きますが例の件以外にも
ROは何やら大変らしいですなぁ

また覗きにくるですよ~
セイ(覚えているかな?) 2008/09/02(Tue)19:56:39 編集
鈴音が対策するの
鈴音が対策するの?
BlogPetのばにるみー。 URL 2008/09/03(Wed)13:49:41 編集
無題
ぉ、お久しぶりー
次の首相は麻生さんっぽいけど
正直今の状況じゃ首相やりたかないよね。

メタルギアオンラインかぁ、やりたいなぁ(*´¬`)
結構前にヘッドショットゲーで萎えるとかどっかで聞いたけどどうなんだろ
殺伐はまぁ、仕方ないね。
鈴音 2008/09/06(Sat)00:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター