忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[384] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十字キー押しっぱなしバグを甘く見てた・・・
あんま頻度高くないし大丈夫だろうとか思ってたけど、STGだと致命的だこれ
チョン避けしてる最中にバグるともうね(´ー`)/~~
バグらないなと安心してると連続で来るから困る
Exやっててバグって2回ピチュった時はタイトル状態
サポセンには言って来たけど、さっさと直らないかねぇ
斜め入力のほうは少し慣れて来たから
このバグさえ直ればいいパッドなのに

そんなバグと戦いつつ、どうにかフランちゃんぎりぎり撃破ヾ(゚ω゚)ノ
道中パターン思い出すのに時間かかった・・・
の割にフランちゃんのスペカは覚えてるから不思議
波紋は相変わらず避けれませんでした。

なんかバトンが来てたらしいのでやってみる(・ω・)


【東方バトン】
このバトンは上海アリス幻樂団制作の
弾幕シューティング「東方シリーズ」についてのバトンです。


~基本編~

①東方が同人ゲームって知ってる?

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

②東方を知った経緯は?

好きな絵師さんが霊夢を書いてて
そこで気になって花映塚体験版をやったのが最初かな
フルボッコすぎてその時は投げたけどw

③Windows作品「紅魔郷」~「風神録」は全部購入した?

文花帖以外なら
文ももうすぐ届くよ!

④「萃夢想」もやった?

YE------ d(゚∀゚)b ------S!!
熱帯はやらなかったけど、全キャラNormalクリアしてれみりゃだけLunaまでクリアした

⑤キャラで一番好きなのは?

1人に絞れというのか・・・!!
んじゃレミリアおぜうさまで
あぁぁぁ・・・でも藍しゃまも椛も・・・霊夢も・・・うごぁ

⑥音楽で一番好きなのは?

1つに絞れというのか・・・!!
上海紅茶館かなぁ
一番最初に気に入ったからってことで
他にも一杯あるよ!あるよ!

⑦音楽CDも全部購入してる?

無いー
興味はあるけど考え中

⑧PC-98作品「靈異伝」~「怪綺談」はやったことある?

無いー
神主リメイクまだー!?

⑨←と言えば?

チルノと答える所だがナインボールと答えておこう

⑩二次創作の同人誌や同人CDも買ってる?

無いー
同人CDは数が多すぎて把握しきれないけど
同人誌は好きな絵師さんが書いてたりするし、手を出すのも時間の問題かと

⑪公式書籍「文花帖」「求聞史紀」は買った?

無いー
田舎なめんなよちくしょう!

⑫商業誌で連載してる東方の小説・漫画「三月精」「香霖堂」「儚月抄」は全部チェックしてる?

うどんげっしょーと三月精なら

~弾幕編~

①東方をやるまで弾幕シューターだった?

弾幕STGの存在も知らなかったなぁ
普通のSTGもパロディウスくらいしかやったことなかった

②今のプレイ環境は?(キーボード、パッド等)

パッドパッド

③パターン作ってる?

ぼちぼち
やってると勝手にパターン化ささるよね
やられるパターンもw

④「紅魔郷」はランダム避けが多くて難しいって話だけどどう?

避けてて楽しいよ?当たるけど
紅と妖は弾避けてて楽しいからいい

⑤喰らいボム狙って出せる?

あれは狙うもんじゃないぜ!!

⑥ここで聞きます、貴方の実力は?(Easy~Lunaticクリア、Extraクリア等)
紅: Hardまでクリア
妖: 上に同じ
永: 上に同じ
花: 文だけNormalクリア
風: Normalまでクリア
Exは全作クリア

⑦使い易いキャラ(と攻撃タイプ)は?
紅: 針霊夢
妖: 針霊夢
永: 結界組
花: 霊夢か文
風: 針霊夢

霊夢ばっか(ノ´∀`*)
地は霊文でやってみたい、安定性なら霊紫なんだろうけど

⑧好きなステージは?

悩んだけど、紅妖ExPhかなぁ
なぜかたまにやりたくなるし
あとは紅3面とか6面とか妖2面とかあぁ増えてきた

⑨好きなスペルカードは?

式神「八雲藍」
避けてて楽しい
演出的には「反魂蝶」
撃破の瞬間とかやばい泣く

⑩一番弾幕が美しいと感じたスペルカードは?

神玉「ブリリアントドラゴンバレッタ」
避けれるかはまた別の話。

⑪お疲れ様でした。最後に回す人の指定と東方への愛を叫んで!
やりたい人どーぞー
ますちょってBlogやってるのかな?
やってたら回すのだが

愛ねぇ・・・
いつかLunaクリアしちゃるぞど畜生!!


バトンってこんな感じ?(=´ω`=)y─┛~~
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実はこっそり書いてたり(○´ω`○)
早速バトン貰っていきますよ~
URL 2008/09/14(Sun)02:04:15 編集
無題
おぉ、やってたかw
面白おかしく書いてくれ(=´ω`=)y─┛~~
鈴音 2008/09/16(Tue)00:47:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター