忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[504] [503] [502] [501] [499] [500] [498] [496] [497] [495] [494]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

縦STGvs横STGってフリーゲームが面白いです。
STGキャラオールスターって感じ。東方キャラも少しいるよ。
正直知らない機体もかなり多いw
縦STGキャラで横STGって新鮮。
けど横STGキャラで縦STGはできない。残念。これも面白そうだなぁ。
前からぼちぼち更新してて、最近シナリオ追加キャラ追加バランス修正と色々来たから楽しんでおります。

目玉のスーパーアーケードモードはちょっとシステムが特殊だけど
Sアーケードはアーケードに比べて得点稼ぎやすいから残機もりもり増えて
機体もころころ変わるからプレイしてて楽しい。
システムに慣れないうちはどの機体が来るかわからないから若干運ゲーになるけど、それがまた面白い(=´ω`=)y─┛~~
突然変異もう少しだけ増えないかなぁ。あれが楽しい。
突然変異で癖が強すぎるキャラが来た時とかもうねっ・・・もうねっ・・・!

下手な私はアケでもSアケでも残機ごり押しでしかクリアできないのさ( ´ー`)
ルート次第じゃEでも難しい。というかEとNの差があんまりわからない。
本家ほどじゃないにしろ、横STG化してもやっぱりアレは凶悪でした。
機体とネタの豊富さで、作者がどれだけSTG好きがよくわかる。
石のような物体編は作者の愛だね。あとおまけtxtも。R-13a(´;ω;`)ウッ・・・
バグが多いことを除けば面白いゲームだよ。あとメモリ周り。
まだ完成Verではないらしいから今後も楽しみ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター