忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [499] [500] [498] [496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこのBTOサイトにするかとか、どの構成にするかとか、悩みに悩んでやっとPC注文。
届くのは2週間後くらいだそうで。待ち遠しいな(=´ω`=)y─┛~~
今のPCもうすぐ4歳になるから色々限界なんだよね。HDDとか。HDDとか。
届くまでにHDD内の掃除してバックアップ取らないとなぁ・・・。

花咲か妖精フリージアという同人ゲームが面白いです。
これ体験版の時から気になってたんだよね(*´▽`)
妖精らしく魔法か何かで闘うのかと思いきやまさかの肉体言語。お前はプリキュアか。

無双ゲーの如くバッタバッタと薙ぎ倒してます。

簡単にコンボできるから楽しい(=´ω`=)y─┛~~
最初は2~3Hitだけど、スキルが増えてくれば5~7Hitは余裕だし、
慣れて画面端なら10↑も狙える。
まともなコンボができるようになる頃には1週終わってたけどね('ー`)

普段はコンボゲーだけど、ボス戦は慎重に攻撃&ガードしないとすぐにやられちゃう。
ボスは基本ハイパーアーマー状態で、ある程度攻撃当てないとアーマーが解けないって感じ。
非想天則のスペカ戦みたいなイメージ。
正面からガチるとコンテ10回↑平気で行くよ!
うまい人はガチってもガード的確にやるから平気かもしれないけど私は無理っす。
シャイニーとプラムでコンテ20回した時はもうどうしたもんかと。ノーマルなのにな・・・。
まぁ真正面からごり押しでコンボしに行ってたのが原因だけど。
今やるならひたすら引き撃ちだな。
勝てば正義だ!

クリア後にガーディアンモードってのが出るんだけど、これがまたいい感じに難しい。
特に後半。敵の数が多い多い。んでその中でコアを防衛しなくちゃいけない。
私は殆どのゲームで防衛任務は苦手なんだよ!!
まぁこのモードだと下手にコンボ狙うより適当に敵吹っ飛ばしてぶつけたほうがいいんだけどね。
ちょっと慣れれば敵が次々ぶつかっていくから爽快。
あとボスが、まぁ、酷い。

スペシャルスキルはともかく、オプションスキルは3つは欲しかったなぁ。
1個はバーサーカーで埋まるから。
あれが無いとコンボ中に叩き落されてふるぼっこされるから必須( ´ー`)

操作(主にガード)に慣れないと最初のボスでも死ぬくらいだけど、
慣れれば幼女でコンボだ無双だできるから楽しいよヾ(゚ω゚)ノ
Web体験版もあるから興味あったらオススメ。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター