忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [499] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Radeonのアスペクト比固定方法が謎解きすぎる・・・。

http://stingray.livedoor.biz/archives/51678537.html

わかるかこんなもん!(ノ ゚Д゚)ノ ======= ┻━━┻
昔の裏技か!

とまぁアスペクト比固定で手こずりもしましたが
ゲームに関してはアスペクト比以外はさほど問題もない感じ。
入れてるゲーム全部試したわけじゃないけど、Vistaで動いてたんだから7で動かなくなるゲームもそんなになさそうだけどねぇ。
紅魔郷が相変わらずウィンドウだと62.5FPS安定ってくらいか。
62.5FPSは前PCからずっとなんだよね・・・なんなんだろうこれ。
Vista初期は60FPSだった気がしたんだけどなぁ。
おかげで紅だけフルウィンドウ安定です。
弾避けにはそこまで影響ないけど微妙に曲ズレるのが嫌だヽ(`Д´)ノ


まどマギ映画化キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
ニュータイプ表紙のうめてんてー絵まどほむが素晴らしい・・・。
リボほむと女神様だし、やっぱ改変後の世界なのかな。
12話B-Cパートの間の話なのか、Cの後の話なのか。
10話の別時間軸の話ないかなー。補完とかさ、追加とかさ、45分という幻の10話とかさ!
総集編のほうにでも入らないかな。
まぁ公開は当分先だろうけど、素直に楽しみ。

まどか繋がりで、グリーフシンドローム楽しい(*´▽`)
ほむほむ可愛いよメガほむ可愛いよ。でも難しいよメガほむ。
慣れると時止め→設置設置設置→ショットガン爆破ってできて面白いけどまだ自爆率すんごい。
lap数増えると相手のATKとDEFが上がってきつくなってくけど、100lapなら被弾さえしなければなんとかなる感じ。
攻撃食らいそうになっても時止めて反対側に逃げれるほむほむまじほむほむ!
200lapくらいまでならどうにかなるのかなぁ?試してないけど。

でも10032lapはどうやってもクリアできねぇから!雑魚死なねぇ!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新PCええなぁ( ・ω・)
妥協して安いの買っちゃおうかなと
悩んでたら2か月以上経ってしまった(;゚Д゚)
もうちょっと悩もう。



2011/11/18(Fri)00:03:02 編集
無題
( ´゚д゚`)えーーー
You買っちゃいなYO!
ついでにBF3も買っちゃいなYO!

でもタイの洪水でHDD品薄だったり値上がったりしてるから待ったほうがいいのかもね。
今後さらに上がるなら急いだほうがいいとも言えるけどw
鈴音 2011/11/21(Mon)00:48:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター