忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言われてるほどまずくはなかったペプシモンブラン
むしろおいしい?
でも匂いはたしかにすごかった、あと甘かった
まずくはないけどもう1回となるとどうだろうなぁ
ってかもう売ってない、はえぇよ!

ついに我が家にも地デジがやってきました
画質音質すげーとか5年でTVどんだけ進化してんのとかもう色々
ブラウン管&VHSから進化しすぎて何がなんだかわからん状態
あとチャンネルが東京基準で覚えられない('ー`)
なんでフジ系が8なんだめんこいテレビといえば9だろう!
変えると後々面倒臭くなりそうだし慣れるっきゃないな・・・
その他操作もまださっぱり(´ー`)/~~
せっかく見れるようになったしBSデジタルも見てみよう
アニメも結構やってるみたいだし(=´ω`=)y─┛~~
ぶらり途中下車もやってたし
PR
ファンタスーパーフルーツミックスがハズレだった
どのフルーツが原因かわからんけど酸味部分がゲ○臭くてダメだった('ー`)
まさかペプシじゃなくファンタでハズレを引くとは・・・
名前忘れたけど生姜味の強すぎるジンジャーエールもきつかったな・・・
まぁどれもNUDAほどじゃないけどね
その点三ツ矢サイダーは安定しておいしい(*´¬`)
梨とかリンゴとか
梨味もう少し飲んでおけばよかったなぁ
パッケじゃ味が想像できん二代目米づくりってのもおいしかった
なぜかカルピスソーダの味でした
http://www.capcom.co.jp/rockman/dash3/

(  Д )     ゚   ゚
やっべ超やりたい
ちょっと3DS買ってくる!!
Lunaクリアヾ(゚ω゚)ノ
A-1ルートだけ
頑張ればクリアできるレベルなのはわかったけど
A-2は3人目がスターなのであった
おのれスターマジ鬼畜!

涼しいを通り越して寒くなってきたからコタツ開放
やっとこれの感想書き殴れるぜ(=´ω`=)y─┛~~
前使ってたやつと違って送風タイプだから音がどうか気になってたけど
コタツカバーかけちゃえば気にならないレベル
それよりマウスorキーボードに手を置いた時に、送風機の振動が地味ーに気になる
気にしなきゃ気にならない程度なんだけど、たまーに気になる
小さいコタツだからか!
温度設定もせっかくリモコン操作で9段階もいじれるのに
最初の3段階で十分事足りるっていう
小さいからか!
けど「弱中強」で言う弱以下の出力を維持できるのは嬉しい
冬になれば弱くらいは使うかもしれないけど
やっぱりコタツはいいものだ・・・
はぁぬくぬくウトウト(ρw-).。o○
跳ねる芋虫がいるなんて思わなかった・・・。

調べたらカボチャミバエってやつらしい、幼虫で1cmちょっと
名前通りカボチャの中にいて中心部を食べちゃうとか
台所に芋虫が2匹居て、何事かと探したら合計11匹出てきたっていうw
半分に切って袋に放置してたカボチャがあったからそれが原因っぽいんだけど
切った時に気づかなかったんだろうかと疑問('ー`)
別に虫がいてもかぼちゃ自体は食べれるらしいんだけどね
そのかぼちゃはダメになっちゃってたから( ´∀`)つ ミ

んでこのカボチャミバエすごいの、跳ねるの
芋虫が跳ねる姿なんて見たことないから最初見間違いかと思ったよ
普通の芋虫の動きが _ → ∧ だとして
∧ の字から更に曲がって ∩ の形に丸まって、飛ぶ直前に尻(頭?)が膨らむの
んでパンッ!と跳ねる、2~3cmくらい?
わかりづらいね。
まずこの記事自体勢いで書いてるからわかりづらいかもね(=´ω`=)y─┛~~
面白いからしばらく観察してたんだけど
いやぁ・・・気持ち悪い、うん気持ち悪い。
けどすげぇどんな筋肉してんだこいつ

食べると結構おいしいとか見かけたけど(∩゚Д゚)アーアー聞こえない
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター