忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと涼しくなってきた
快適じゃ(=´ω`=)y─┛~~
これでゆっくり眠れる・・・。

Hardクリアヾ(゚ω゚)ノ
近距離で雑魚を倒しては打ち返し弾に打ち抜かれる毎日です
Nより各ルートの格差が広がった感じ?
B-2とC-2は苦戦したけど、C-1は結構楽だった
なんつーかやっぱスターマジ鬼畜!

これならLunaも頑張ればいけるんじゃね!と突撃したら1面で2コンしたでござる
PR
全ルートNクリア(=´ω`=)y─┛~~
タネがわからないと「これほんとにNかよ!」って思う弾幕も多々
未だわからないのも多々、まぁボムるけどさ
スターマジ鬼畜!
EDの文ちゃんかわいい

あとExもどうにかクリアヾ(゚ω゚)ノ
まさにこんな感じ
Nでもそうだったけど残機すごい多いから残機ごり押しでクリアって感じ
クリアだけなら簡単なほうかもね
慣れるまでは死にまくりんぐ
ビッククランチさっぱり避けれねぇよ!
暑すぎて更新する気も起きませんですた
干からびる・・・

大戦争キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
恒例の説明書見ずにプレイをやったら1ボスでコンテとか酷いことになったw
難しいよアイスバリア
でも慣れてくるとたのすぃー
アイス封印プレイってできんのかなこれ・・・
とりあえずAルートクリアヾ(゚ω゚)ノ
スターマジつえぇ・・・何あの波紋もどき

曲は「いたずらに命をかけて」が好きすぎて困る
1周で2回も聴けるぜヒャッホゥ!

ケーキだぁ!

張るの久しぶりな気がする
焼くほうのチーズケーキは安定してていいなぁ・・・
冷ますのに時間かかるのが難点か
まぁ前日に作ればいいんだけど
レアのほうもこのくらい成功率高ければ・・・

よし録画したサマーウォーズ見よう(=´ω`=)y─┛~~
虫ふたの3面が越せません
やっぱりSTGはやりこまないといかんな・・・
パターンさっぱり覚えてない('ー`)
しかし感覚だけでやるのもこれはこれで楽しい。

蚊に4箇所も刺された(´;ω;`)ウッ・・・
バポナ召喚しとこ
場所がわかればナイス蚊っちの出番なのに・・・!
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター