忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはアニメの話でも。
9割まどマギだけどさw

なんかすごい長くなったから畳んでおこう('ー`)
もうちょいまとめたかったのに
まとめようと思って書くほど長くなる、不思議!
だから諦めた。もう知らん。
あと妄想全開。

PR
日本昔話のEDが懐かしすぎて泣ける(´;ω;`)ウッ・・・

神霊廟体験版キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
やっべ妖夢楽しい、けど難しい。あと可愛い。
ゆゆさまがあんなとこに出るとは思わなかった。
いや妖夢が居るしEDかどっかに出る可能性はあったけど、まさか1ボスとは・・・。
まぁ村人Aだけど。
小傘ちゃんもいるとは(*´д`*)ハァハァ
墓っつーとなんかお燐のイメージがある。お燐出ないかな。
Nは楽だなーと余裕こいてたらHで化けた。ヒーヒー言ってます。Lは知らん。
でも星と比べれば簡単かなぁ。
4面以降によるか。どうなるんだろ、楽しみだな(=´ω`=)y─┛~~

そういやカスタムで「ショット押しっぱなしで低速移動」にチェック入れたのに低速にならないんだけどバグかな。
ずっとこれだったから無いと地味に辛い。
コレを機にPSコンで言うRボタン低速に慣れるべきか・・・Lでもいいけど。
ブログ書いてたら地震で停電。
そんなに更新させたくないのか!

スマートフォンが欲しい。
ってかいい加減文明の利器、携帯電話を買おうかと思ってさ
せっかくだからスマートフォンとやらにしてみようかなーと悩んでる。

買うならAndroidにする予定。
現状IPhoneのほうがいいらしいけど、ソフトバンクだから電波が不安。
ええ田舎ですよ('ー`)
そうなるとドコモかAUになるわけだ。
最初にアンドロスマホは無謀と聞くけど、興味があるから仕方ない!
しかしそのAndroid端末の数が多くて悩む。
ドコモならGaraxy、Arc、MEDIAS、AUならIS05かなぁ。
けどもう2~3ヶ月待てばドコモからArcに赤外線、ワンセグ、おサイフケータイと、所謂ガラケー機能追加のAcroとか、Garaxy2が出るとかって話もあるしなぁ・・・。
けど2~3ヶ月経ったらまた次の端末の情報出てくるだろうなぁ、そして悩むんだろうなぁ。
つーか私はガラケー機能使うんだろうか。
ワンセグはともかくおサイフって田舎で使えるとこあるのかな・・・。

色々悩んでなんだけど普通のケータイでもいいんじゃねって思ったりもする。
最悪、電話とメールが使えればいいしなぁ。
今時のケータイにどんな機能があるのかもよくわかってないっていう・・・。
料金的にもケータイのがよさそうだし。
うーんまぁ、もうちょい悩もう。
あと店頭でスマホ触ってこよう。
ここじゃ言わなかったけど
趣味で絵を描いてるんですよ、いわゆる萌え絵の
Plxlvってとこに結構投稿してたり
こっちと向こうとは別、と思ってたんだけど
知り合いの影響もあって、こっちにも載せてみようかなーとね
ってわけで何枚か投下!
あ、せくすぃー系な絵だから、そういうの嫌いな人は注意。
とりあえず親戚全員無事だったし
まぁ、あとはやれることやるだけです。

今幽遊白書が熱いよ!
結構前からGyaoで5話ずつ無料配信してるんで見てます、途中からだけど
最初のほう見たかったな('ー`)
今64話で暗黒武術会終わったとこ
原作でもアニメでもばーちゃん死亡シーンは泣く(´;ω;`)ウッ・・・
あのBGMは卑怯だろう・・・

古いアニメだけど今見ても面白いなぁ
思い出補正もかなりあるけどw
原作はよく読むけどアニメは小学校以来だから新鮮
アニメオリジナルな部分が結構あるんだなーと
コエンマとジョルジュのやり取りは癒し。

気づけばもう月末だ
さぁ明日はエイプリルフールだ!騙される準備はできたか!?
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター