忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと神霊廟ができる(=´ω`=)y─┛~~
ってことでやってみたら1回であっさりクリア。あるえぇ?今回結構簡単?
ボムった回数と抱え落ちした回数が同じくらいなのに・・・。
でも初見クリアできて嬉しい(ノ´∀`*)
けど次に魔理沙でやったら4回もかかった。なぜなんだぜ。
いやまぁ1回目は調子に乗って遊んでましたけど。
ボスに張り付いて稼ごうとしたら激突を何回やったことか('ー`)

全キャラNクリアした感想、やだ妖夢すごい楽しい。しかも強いしボムかっこいいし。
今回は霊夢じゃなくて妖夢で攻略頑張るか悩むくらいだ。ズバババーン。
でもHardLunaになった途端避けれなくなるであろう弾幕がちらほらあったし、どうなることやら・・・。
曲がるレーザーなんて嫌いだ。
まぁ先にExやろう。
軽くボムゲーでボスまで行った感じ結構きつかったんですけど!

曲は4面道中が好み。3面道中とボスも相変わらずいいなー。
PR

秋だねぇ~。

なんとなくうちの近所の祭りをご紹介。
シモネタ苦手な人は注意。
十五夜とか○○流星群とかって日には曇りor雨な日が多い、気がする。
ウチ?どしゃ降りでした(´;ω;`)ウッ・・・

神霊廟届いた─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
ついでに欲しかった同人STGも色々買ったからしばらくSTGには困らんぜ!
けど今時間ないから後のお楽しみにしとこ。
今回は初見クリアできるかな・・・最近あんまりSTGやってないから無理か。
ネタはあるのに更新する時間がないでござる。
記事にまとめるのに時間かかりすぎってのもあるんだよなぁ。うぼぁ。
見直ししないで乱雑に書きなぐってドンッ!のほうがいいのかな。
途中で気力が尽きて放り投げることも減りそうだし。
後で後悔する確率は上がるかもしれないけどな!
そんなことを思いつつ。


ケーキぶっぱぁ!
ベイクドチーズケーキの安定感は素晴らしい。
レアも少しは見習えこんちくしょう。

おまけ

お化けキューカンバー。
これもう鈍器じゃね?
ロックマンDASH3開発中止とかマジかよ・・・楽しみにしてたのになぁ・・・。
出たら3DS買おうと思ってたのに!
でもスターフォックスはちょっとやりたい。
別機種でもなんでもいいからいつか発売しないかなぁ・・・。

スマホいじり楽しいです(=´ω`=)y─┛~~
でも程々にしとかないと時間がやばい。
ホームだアイコンだいじりだすと超やばい。めんどいからあんまりやってないけど。
ゲームアプリに関してはiphoneが羨ましい。デススマやりたい。
まぁゲームといえば物理キー派なんでそんなにゲームアプリやってないけど
音ゲーに関してはタッチパネルのほうが面白いかも。
beatsとか指押とか。
後はちょっと空いた時間にディスガイアとかマミ復活とかやったり。
あんまり数入れすぎると容量足りないからこっちも程々に('ー`)
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター