忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと停電と回線復旧した(=´ω`=)y─┛~~
とりあえず生きてます
まぁうちは内陸のほうだから割と平気です
停電くらいだし
電気があるって素晴らしい

沿岸は・・・あれ本当に同じ岩手なのかと疑うくらい悲惨
津波舐めてたよ、マジ怖い、超怖い
宮城に親戚いるんだけど大丈夫かなぁ
連絡取れないから心配だ・・・。

こっちもまだ余震多いし油断できんなってこれ書いてる時に余震来た(´;ω;`)ウッ・・・
ほんと多いな。
PR
流石三ツ矢サイダーだぜ
まぁ桃味でハズレ引いたことは今のところないんだけど
安定しておいしい桃味(=´ω`=)y─┛~~
最近桃の天然水見ない気がするけどまだあるのかな
昔は結構飲んでたけど長いこと飲んでない

らんダンクリアヾ(゚ω゚)ノ
ラスボスのマオちゃんかっこよすぎる
んでクリア後のイベントでは可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ
あれで0歳3ヶ月とかやばいな(*´д`*)ハァハァ
ラストに近づくにつれ空気なアイちゃんもそのイベントでは活躍して嬉しかったり

あとはアイテムコンプだけどまだ97%なんだよなぁ
図鑑の配置的にユニークばっかりっぽいしきついな('ー`)
たまにはロリババアもいいよね!!


また来るよ(*´д`*)ハァハァ

東方新作情報キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!
まさかのみょん、やだ可愛い
スペプラ復活するっぽいけど
永みたくパターン寄りになるのかなぁと永苦手な身としてはちと不安もあったり
しかしスペプラは収集欲が疼くジレンマ・・・!
つか星にスペプラくれ
あぁダメか、スペカだけ練習しても道中がきつい・・・

そういやダブスポと大戦争途中で止まってたな( ´ー`)
少しはやるか
大戦争Lunaどこまでクリアしたっけ・・・
らんだむダンジョンおもすれー!
ちょろっと前に新Ver来たからやってるんだけど
今度はこっちにハマって更新できない
あぁ時間が飛ぶ・・・
いつの間にか女神様に顔グラあるし(*´д`*)ハァハァ

久しぶりにやるからどのアイテム持ってるのか全然覚えてない
でも忘れてるからまたアイテムの説明文見てニヤニヤできる(=´ω`=)y─┛~~
笑える物からシリアス物、果ては風刺まであるから面白いよなぁ
出たアイテム片っ端から見てるから時間やべぇ
女神様可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

あと防具No.217さんいい加減出てきてください
表Dは貴方で終わりなんです
前もこれ出なくて図鑑コンプ挫折したんだよな・・・
女神様(*´д`*)ハァハァ
ブログって放置しだすとずっとそのまんまだね('ー`)
いやネタが無いわけじゃないんだよ
風邪引いたとか親戚の葬儀とかケーキイヤッホーゥとかあぶない交遊録面白いなぁとかイカ娘可愛いなぁとかおぜう可愛いなぁとかるみゃ可愛いなぁとか
ただアラドにハマっちゃって更新するの忘れてたっていうかね・・・
大型パッチ来たから仕方ないな、うん
メインカンストして落ち着いたからまたぼちぼち再開しよう

今年初のケーキぶっぱぁ!

今回のイチゴソース部分はイチゴジャムを使用
ソース自体を買うより安いし楽だから今度からこっちにしよう
今年はなんかいつもと違うケーキも作ってみようかなぁ
あといい加減ハンドミキサー買おう
メレンゲ作る時マジ欲しくなる
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター