忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [499]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトルフィールド3買いましたヾ(゚ω゚)ノ
友人の影響で。
ネトゲ以外でFPSやるのは初めてだから色々新鮮で楽しい。
WASD移動は別ゲーで多少慣れたけど、ShiftとCtrlが咄嗟に押せねぇ!特にCtrl無理!でもかなり重要なCtrlキー・・・。


どうにかシングルはクリアできたけど、相当死んだよ。うん。もう数え切れないくらい。
殆どの戦闘エリアで死んだと思う('ー`)
最初スタートして5秒でゲームオーバーになるゲームは初めてだよ。いやまだムービーだと思ってボーっとしてたんだけどさ。
ストーリーはよくわかんなかったから後でもう1週しようかなー。
でもOPのシーンと合致した瞬間はゾクッとしたね!

今はマルチで狩られる日々です。
デス数だけが増えてゆく・・・。
けどキル以外にも救急箱とか弾薬箱置いたり乗り物直したりでもチームに貢献できるから、全然キル取れない私でも楽しめてます。
Aim下手なのかなんなのかマジで勝てない。こっちが先に撃ち始めたのに負けるとかザラですよ。流石に相手が後ろ向いてれば勝つけどさ、多分。
おかげでキル0でも別なことでスコア稼ぐから順位的には真ん中付近ってのがよくあるぜ(=´ω`=)y─┛~~
乗り物は怖いので乗りません。修理専門でいいよ。
特にヘリはもう乗らねぇ!
まだ戦闘機のほうが可能性ありそうだけどこっちもきついし。
エースコンバットプレイヤーならうまく操縦できるのかなぁ。やっときゃよかった。私は空のACじゃなくて陸のAC専門なんだ・・・。
戦闘機は余ってることが多いから空いてたら乗ってみるけど、地面に向かって突撃すること多々。
後はスティンガーで撃墜されたり。

coopも友達とやったけど意外と難しい。ノーマルなのに・・・。
マルチとは違う面白さがあっていいね。
でもチャットができないからボイスチャットがないと連携とかは厳しいかもしれない。私は無い!
(ゲーム内で)アイコンタクトだけで通じ合える仲なら問題ないけどw
知り合いとのんびり協力プレイが好きだからcoopは素直に嬉しい。ある意味マルチより好きよ。
もっとMAP増えたらいいなぁ。
マルチも含めしばらく楽しめそう(=´ω`=)y─┛~~
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター