忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋想天たーのすぃー!

いや違うんだ、先日ついに緋想天(σ・∀・)σゲッツ!!したんだけど
風神録Hardクリアできるまでは我慢しようかと思ってたんだ。
でも、その、誘惑が・・・ね?
れみりゃが可愛いせいにしとこうそうしよう(=´ω`=)y─┛~~

いやぁ、体験版から結構なブランクがあるから動きがやばい。
相手の前まで突っ込んで棒立ちとかよくあるよくある。
しかも無意識に萃夢想のコンボのコマンド入れたりするし('ー`)
体験版霊夢でやってたダッシュC→空中コンボができなくなって結構ショック。
あれ主力だったんだけどなぁ。
でも代わり?にJ6AからC射とかに繋げれたりするしいいや。
飛び蹴りたのしーヾ(゚ω゚)ノ

まずはれみりゃストーリーを出さねば!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター