忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [352] [354] [353] [351]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直者の死大回転避けでキタワァー*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!
1766回目にしてやっとできたよ!
真似するだけでこんなにかかったぜ・・・フハハハ・・・。
先人は偉大だな、いろんな意味で。
あぁ楽しかった(ノ´∀`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1766回とか∩( ・ω・)∩
そこまで諦めないのが凄い。

永夜抄Exはどうも苦手で駄目ですよ
けーねでももこーでもなく道中でピチュる
おかげで「正直者の死」はまだ一度も見たことがないです( ´ー`)
2008/06/21(Sat)10:50:23 編集
真似って…なんだ
真似って…なんだろう…?
BlogPetのばにるみー。 URL 2008/06/21(Sat)12:05:30 編集
無題
その根性に感動する・・・素敵すぎる・・・!
すぐに挫折する自信あるよ・・・!
もこたんに会えてないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。

永夜抄は背景に酔って死に掛けですorz
相変わらずボムのタイミングが下手で、ボムった時にはピチュってるのが多いなぁ・・・。永夜折角ボム多いのにもったいない(´・ω・)
sutera 2008/06/21(Sat)23:28:21 編集
無題
>ますちょ
普通ならすぐ飽きると思うんだけどね。
「蓬莱の薬」は20回で飽きて諦めた過去があるし(ノ´∀`*)
大回転はやってて楽しいから飽きなかった。

道中ってそんな死ぬ場所あるっけか。
結構ボムですっ飛ばしてるからなぁ、もこの直前のあれとか。
「正直者の死」初見はピチュると予言しておくよ。

>すてらさん
永夜抄ってそんな3Dしてたっけ?
それとも背景見る余裕ないから気づかないだけだろうか。

結界組使うといいよ!ボムの使い道の7割が食らいボムになるから!
残り2割は決めボム、1割はふつーにボム。
鈴音 2008/06/22(Sun)00:59:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター