忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [352] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今作は道中の音楽が全体的に(・∀・)イイ!!ね。
特に3,4,5面道中の曲が好き。
逆にボスの曲はビビッと来るのはあんま無かったなぁ。
1ボスのくらい。
あとケロちゃんの。

全武装でノーマルクリアヽ(゚∀゚)ノ
決めボムポイントさえわかればどうということはない!
早苗さんとか通常攻撃スペカ問わずボムゲー化してるけどどうということはない!
苦手なんだよねぇ、星型弾幕。
星型弾幕以外は結構避けれるんだけど。
よく言われてるけど奇跡より準備のほうが難しいってどゆこと?
あと神奈子様の「神の粥」が難すぎる酷すぎる。
ボム使わないでやると3ミスとかザラなんだよなぁ。
だからいつも2ボム使ってでも切り抜けてる。
他は避けれたり1ボムで済んだりするけどあれだけは無理!
Easyのほうが難しいと評判の「マウンテンオブフェイス」は割と避けれるのに。Normalなら。
Easyのは・・・何これちょきっつ無理無(ピチューン
って感じ。うんあれは無理だ。

今はEx攻略中ヾ(゚ω゚)ノ
ケロちゃん強いよ可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
1回だけボムしまくって「ミシャグジさま」までいったけど
なんぞあれ、すごい苦手な弾幕じゃん('ー`)
単純な弾幕なんだけど、単純故に難しいみたいな。
あの軌道は「蓬莱の薬」を思い出すなぁ、トラウマだ。
針巫女使ってるから蓬莱の薬と同じ避け方するとショット当たらないし、もうね!
霊夢Aか魔理沙Cだと同じ避け方でもいけるのかなぁ。
でも魔理沙Cはともかく霊夢Aは火力足りない気もする。
何より両方ミシャグジさままで行けなさそう。
まぁミシャグジさまも苦手だけどその手前2個のスペカも苦手すぎてボムゲーなんですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお さすがにノーマルクリア早いなぁw
ケロちゃんもすぐクリアしそうだ( ´ー`)

俺は風神録苦手すぎてダメだなぁ
大半の人が風神録は楽だって言うんだけど何故かクリア出来ん。
変に事故死の多い作品です( ・ω・)
2008/06/25(Wed)23:23:13 編集
無題
ケロちゃん倒したよヾ(゚ω゚)ノ
残機的にも精神的にもぎりぎりだった。

風神録が楽だって言うのはボム使用可能数が多いからじゃない?
実際ボムゲーしたら楽々クリアでけたし。
でも弾幕的には私も風神録苦手。
ボム無しだと4面抜けれないと思うわ。
椛強すぎだしあややのスペカ苦手だし('ー`)
鈴音 2008/06/27(Fri)00:44:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター