忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [352] [354] [353] [351] [350]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はWebブラウザはIEを使ってまして
過去にOperaとFirefoxに手を出したことはあるんだけど
Operaはなんかブクマのとこが気に入らなくて削除。
火狐はカスタマイズやらがわけわかめでそのまま放置。
両方IEと比べれば表示速度は格段に速いんだけどねぇ。
しかし本日公開と巷で話題のFirefox3をなんとなーく気まぐれでインスコ。
そしたらまぁ、うはーやっぱ表示はえぇー!
でもそれより個人的に嬉しいのが
設定を色々いじったらIEとかなり近い環境に似せることができて私歓喜∩( ・ω・)∩ばんじゃーい
まぁブクマを常に左側に配置かつ並べ替え可、右上に検索機能
んでタブ機能があればいいんですけど
前はそれさえ設定できなかったっていう。
まぁ前火狐いじったの10分程度だったしね!仕方ないさ!
IEに思い入れがあるわけでもないし、IEより快適なら本格的に乗り換えようかなーと
カスタマイズのほうも色々探していじってたら気づけば2時間経過。うひw
あーたのしーけど目が痛いー。

ここから東方のお話。
妖Nノーミスクリア・・・できねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
道中もボスも決めボムもほぼパターン化できてるんだ。理論上はいけるんだ。
しかし事故死が絶えない(ノ∀`)
ええい死亡フラグ立てたのがいけないのか!
主に事故死するのは4面だけど、幽々子様まで行ってピチュると叫びたくなるね。てか叫ぶ。
ノーボムと比べると1ミスもできないし集中力使うから疲れるってのと
ぶっちゃけノーボムとノーミスとで妖Nばっかりやってて少し飽きてきた。

そんな時某所で見かけた言葉「正直者の死大回転」
ググって見つけた動画とリプを見たら、まぁ、うん、吹いた、あとアホかとw
先人はなぜこんな避け方を思いつき、そして実行したのか。
素直にすげぇとしかw
なぜかものすごく興味が沸いたらしく
妖Nそっちのけでリプ研究して大回転の練習中ーヾ(゚ω゚)ノ
おかげで3/62だった「正直者の死」のカウントが3/771になりますた。
まぁそう簡単にはできませんよ。
でも1周さえできればあとは慣れればいけなくはなさそう。
今は1~3周はできるよ!最高記録は5周(ノ´∀`*)
目指せ8周↑!くらい回ったらクリアできるかな。
俺・・・大回転が成功したら風神録(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
個人的にSleipnirオススメヽ(´¬`*)ノ
柳樹 2008/06/19(Thu)03:11:17 編集
無題
面白そうだからググって見たら・・・大笑いしたよ・・・いや腹筋崩壊した・・・お腹痛いw
そしてそれに興味の沸く鈴ちゃんもすごいなぁw
成功することを祈ってる(`・ω・)b
sutera 2008/06/20(Fri)16:29:10 編集
無題
>関さん
ぷにるは気になってたけどめんどくてスルーしてたや。
火狐に絶望するような事があったら入れてみよう。

>suteraさん
やっとできたよヾ(゚∀゚)ノ
ステラさんももこたんに会ったらやってみるといいよ。
回れた時脳汁やばい。
鈴音 2008/06/21(Sat)01:04:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター