忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GTX960(σ・∀・)σゲッツ!!
サイズ確認しないで買ったけど大丈夫だよね…。
結果的に問題は無かったわけだけど、でかい!
4年でグラボはこんなに肥大化したのか(´・ω・)さらに横長に。
何気にグラボの換装初めてだけど特に問題もなく。
MSIのロゴが光るのはかっこよくて結構好き。まぁ普段は切るけどw
グラボのドライバは乗り換えたりアップデートする時に綺麗に掃除しないと問題起こすって昔聞いて実践してたんだけど
Win7以降はRadeonとNvidiaを共存することもできるらしい?と聞いてRadeonのドライバを削除しないでGTX960を繋いでNvidiaのドライバ入れて色々ゲーム起動してみたけど特になんともなかった。
案外平気なのかもね。
でもCドラの容量削減の為にRadeonのは消そう。
ベンチはやってないけど前のグラボじゃカクカクでろくに動かなかったBF4の最高設定もちゃんと動いたからいいことに。
まぁでもDivisionやりたさに買ったようなものなので…。
前のグラボでも動くには動くんだけど、一部MAPでチカチカポリゴン現象が酷いからちょっとね。

ってことでDivision(σ・∀・)σゲッツ!!
GamesPlanetで4777円で買えました。
ただまぁ私の場合こういう海外鍵サイトはちょこちょこトラブるもので、今回も苦戦してました。
GamesPlanetではDivisionが29.9ポンドで当時のレートで4784円。
手数料だ何だ考えても5000円用意すればいけるだろうとVプリカを5000円分用意して挑んだら支払いが完了しない。Paypalでもダメ。Why?
前にここで買った時は問題なくいけたのになぁ。
しかしPaypalの画面をよく見て見るとお支払額が5004JPY。つまり4円足りない。なんてこったい!
思ったより手数料?が高かったらしい。しかし単純にお金が足りてない上に4円とは…。
別にコンビニダッシュで2000円買い足せばいいんだけど4円かぁってねw
っとここでふと思う。Steamでとあるグループをフォローすれば5%Offになると聞いてたんだけど、適用されてないんじゃ?
んで調べたらやっぱされてなかったらしく、ちゃんと5%Off適用してもらって購入完了ヾ(゚ω゚)ノ
無事に買えてよかった(=´ω`=)y─┛~~

ここからメモ。
for UNCUTってSteamグループをフォローして、GamesPlanetのSocial MediaからSteamをLinkした後、概要にあるGamesPlanetのリンクを踏めば5%Offに。
フォローするだけで良いと思ってたからダメだったんだね('ー`)
GamesPlanet利用するは次も使おう。というメモ。

DivisionはTPSなのに銃声が良いのとリコイル結構激しいから楽しいのよね。
まだ始めたばっかりだけどサブクエ多くてオラワクワクしてきたぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター