忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そろそろPCを新調したい時期なのです。
MyPCも5年目に入って色々ガタが来てるのかなーってね…。
特にHDDがね。なーんか不安なのよね。酷使してるからか。
CPUマザボその他はまだ行けそうかなーと思うんで今回は見送って、とりあえずSSDとグラボが欲しい。あとメモリも少し。
保存用のHDDはもうあるからOSと一部ゲーム用にSSDを買うのは決まってるんだけど、もう1個容量小さくてもいいからHDDを買おうかどうか悩んでる所。
グラボはGTX960・GTX970・R7 370あたりが候補。
とりあえずビデオメモリ4Gは欲しいけど他はよくわからないからそこそこのスペックと値段で候補はここら辺に。
グラボの場合バンドルのことを考えると買い時がよくわからなくなっちゃう。メタルギアTPP割と欲しかったなぁ…後少し早く知っていれば(´;ω;`)ウッ・・・
今キャンペーンやってるRainbowSixSiegeも少し欲しいから余計悩む。
急ぎじゃないけどマウスも欲しい…あとキーボードも。
最優先はSSDかなー。OS起動やゲームのロードHAEEEEを体感したいってのが一番の理由だけどw

グラボ悩んでる時に困るのが

これいいなぁ。これにしようか。

後○○円足してスペック大幅アップを狙えるならこっちのほうがいいかな。

そこからさらに○○円用意すればスペック大幅アップ(ry

そこから(ry

あれ?当初より予算大幅オーバーやん…。

こうなっちゃう(ノ´∀`*)
グラボ以外でもよくあるから困ったもんだ('ー`)
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター