忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[359] [358] [357] [356] [355] [352] [354] [353] [351] [350] [349]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震ありましたねぇ。
といってもうちの地域は震度4だったから被害はありませんでしたけど。
しいて言うならテレビの上に置いてた地球儀が落ちたってくらい。
同じ県内なのになんだこの差。
でももし電気止まってたら私生きていけない。

妖Nノーボムクリア達成ヾ(゚ω゚)ノ
魔理沙じゃなくて霊夢でだけど、針巫女で。
意外とできるもんだ。
自分でも驚くくらい避けれてたってのもあるけどw
何度か嘘避けもしてたし(ノ´∀`*)

頑張ればノーミスもできるかなぁ。
妖々夢はボム多いし結界もあるし、ノーボムの為に結構練習もしたし
さっきピチュったとこをボムればいけるでしょ!
・・・と思ってたが、甘かった。
プレッシャーがノーボムと比べてはんぱねぇwww
ノーボムは抱え落ち気にしないで死ぬまで気合避けできるから精神的に楽なんだよね。
むしろ普段からやってるようなもんだから慣れてるっていうか。
対するノーミスは・・・「なんだ、このプレッシャーは!?」みたいなw
4面からガクブル、6面はヤバイ。
あとなんでか知らないけど2面の橙でよく当たる。
橙なら仕方ないよね、可愛いから(*´▽`)
でもボムが足りないということはないから理論上はできるはずだ・・・!

俺・・・ノーミスクリアができたら風神録やるんだ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元気かいせしりーす
安心してたら余震にやられるぜ!
お気をつけ( ̄ー ̄)/~~

そっちはそっちで地震でこっちはこっちで秋葉のメガネ君。
怖いね世の中(;゚Д゚)

たんなる顔見せコメント( ̄ー ̄)/~~
でも顔見せてないか。足跡だな(;゚Д゚)
そうそう俺まだ9Mかりっぱだぜ!
復帰したら返すわ!

ってことでさらば( ̄ー ̄)/~~
ガレ 2008/06/17(Tue)02:20:49 編集
無題
おぉう久しぶりだなガレさん。
余震はもう毎日のように来てるから慣れたよ。
地球儀が落ちない程度の余震が。

9M貸してたっけね、素で忘れてたよ。(・ω・)
気長に待つとしようか。
ガレさんが復帰する頃には私の課金が切れてると思うけど(=´ω`=)y─┛~~
鈴音 2008/06/19(Thu)00:14:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター