忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Spec Ops(σ・∀・)σゲッツ!!
気になったのとセールで安かったので購入。
廃墟と化したドバイへ先発隊の救出に来た一向が争いに巻き込まれていくというそんなお話。

中身はカバーやら分隊に指令やらできるTPS。
敵も自分も脆いから無茶できない分カバーアクションが楽しい。
動作が若干もっさりなのは気になるけど('ー`)
本当に脆いからカバーし損ねてよく死ぬw
分隊の協力している感はいいけど、分隊への指令は指示出さなくてもある程度戦ってくれるし結局自分でやるほうが楽しいからってあんまり使わなかったな…。

ストーリーのほうはまぁ、重いというか…エグいというか…。
グラフィック的にも結構きついからよくこれコンシューマーで発売できたなぁと思ったり。
最初は救出任務だったわけだけど様々な出来事の中なんのために戦っているのかわからなくなっていって…そんなお話。
途中「あれ?」って箇所もあってあんまり感情移入はできなかったけど、映画見てるような感覚で楽しめました(=´ω`=)y─┛~~
オチを知った上でもう1週するとまた違う視点で楽しめたり。
2週してまだよく分かってない部分もあるんだけどねw
そういう所も含めて好きなゲームでした。
もっと書きたい部分もあるけど、重い話の中タクティカルなゲームがやりたい人にはお勧めです。

この画面の変わり様も見物よね。
いやー救われねぇー!もうドバイなんてごめんだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター