忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GTA4クリアヾ(゚ω゚)ノ
良くも悪くも細かいなぁ…とやるほどに思えるゲームでした。
MAPも広いから車でお使いがてらあちこち行って事故るだけでも楽しめるw
やれることがすごく多くて楽しい反面、細かくて面倒だなぁと思うことも多いのが難点。大体は慣れるけど。
進むにつれ武器と乗り物が増えていって楽しいし、ストーリーもそこそこ面白かったし、全体で見れば楽しかったよ。けど
ヘリは
まじ
くそ

お次はDLCヾ(゚ω゚)ノ
2個ついてる内Lost and Damnedってほうから。
主人公がライダーだから今度はバイクでの移動が多め。
バイクは事故るとすぐ人間ロケットするからいやん。
DLCからの変更点が色々あって、カーチェイス中に警察(追ってる側)の視点を見れるのは結構面白い。相手が何か喋ってることもあるし。でも使いすぎると激突するけどw
セインツみたく抗争エリアも追加されてドンパチたのすぃー。
ミッション失敗した時に本編は最初からやり直しなんだけど、DLCではチェックポイントがらリスタートになったのはすごくいいと思います。乗り物関連はしょっちゅう失敗するからね…。
本編主人公がたまに出てきたりと本編と関わりがあって、「裏側ではこうなってたのかー」と楽しんでました。
ただDLCだからかストーリーは短かめでもうクリアしちゃった。けど本編より楽しかったかも。
移動がバイクばっかだから車が恋しいな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター