忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
最近Closersというネトゲをちまちまやってます。先日有料β正式サービスが始まったばっかりの新作。

ユリ可愛い。
売りはお手軽コンボゲー。コンボゲー楽しいです^q^
まだ練習中だけどね('ー`)
アラドみたいなベルトスクロールタイプだけど、操作感は先行入力結構きついからエルソードに似てるかも。
まだ始まったばっかりだからなんだけど現状はどっちかってーとぬるゲー。今後はどうなるかな。
ガチャに手を出さなければ微課金か無課金でやっていけそうだからのんびりやっていこうかなぁと(=´ω`=)y─┛~~
でもゲームパッド周りの仕様はちょっとどうにかならんかね…。あとラグとバグも。

ユリかわいいよユリ。八重歯いいよね…。

積んでたGhost Recon Future Soldierクリアヾ(゚ω゚)ノ
このゲームはいじれば日本語化できるはずなのになぜかできなくて英語でプレイ。なんでじゃ!ヽ(`Д´)ノ
仕方ないからストーリーは動画で補完しながらやってた。時間かかる('ー`)

TPSで分隊だから最近やったSpec Opsに似てるかも。
あっちと比べて動作が素早くていいねぇ。特にダッシュが早い早い。
だからSpecOpsにもあった(滅多に使わなかった)カバーからのダッシュ動作がすごくかっこよくていいと思います。
しかしまぁかなーり脆いから撃たれるとすぐ死ぬ。でも味方に起こしてもらえるのは嬉しい。1~2回まで?死にすぎるとやっぱダメらしいね。
主人公らがチートだから代わりに死にやすいのかな。まぁ超性能な装備一杯持ってるしね…。
モーションセンサー投げたり、ドローン飛ばしてスポットしたり、クロークしたり、サーマルやらマグネティックなんちゃらやら色々。
分隊員もすんごい強い。SpecOpsにもあった味方に指示を出すのがReconにもあるんだけど、敵をマークすれば射線通って無くても正確に当ててくれる。
Reconではマークした敵に自分も参加して撃てるから、最大プレイヤー+分隊3人の4人まで一気に倒せる。しかもこちらのタイミングに合わせてくれる。連携している感は中々楽しいw
ここらを駆使していくステルス寄りゲーという印象。ドンパチでも進められるし楽しいんだけどね。でもステルスクリアの達成感は中々の物よ。
クリアだけならドローンで指示出して全部味方に倒させるのもありかなぁと思ったり。
ブリーフィングで結構細かく武器選択やカスタマイズができるけどあんましいじらなかった。もう少し触って見ればよかったかな…。
どうでもいい段差に突っかかったり3D酔いしたり一部ミッションが理不尽だったりと細かい部分にはストレス感じつつもカバーたのすぃーから問題なし。
あとTPSなのにちゃんとサイト覗けるのがすごく好印象。ここ重要w
EDがあっさりしすぎってかEDが無いのはなんだけど割と楽しめたなぁ(=´ω`=)y─┛~~
最大4人のCOOPで一緒にキャンペーンも出来るみたいだからこれも楽しそう。でもフレンド限定らしい上にこれ持ってるフレいないという。なぜフレンド限定にしたし(´;ω;`)ウッ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター