忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Grand Theft Auto IV Complete Edition(σ・∀・)σゲッツ!!
Ghost Recon Future Soldier(σ・∀・)σゲッツ!!
Payday2のDLC(σ・∀・)σゲッツ!!
Hammerwatch(σ・∀・)σゲッツ!!(貰い物)
Risk of Rain(σ・∀・)σゲッツ!!(貰い物)
まだあったかもしれないけど、セールで珍しくいっぱい買っちゃった。
他にもBioshockやらFarCryやら欲しかったけど、これ以外にもやりたいゲームとか積みゲーが多かったからやめといた('ー`)
まぁ次のセールでもいいしねん。

ってことでGTA。5が出てるのに今更4。
GTAシリーズはやったこと無かったし、真面目でバカやってないセインツってどんなもんかなーって気になってたので。

第一印象でセインツと比べて動きが全体的にもっさりしてるなーとは思ったんだけど、それ以上に気になったのはメインの移動手段である車。リアル志向だからかな?よく滑るし曲がらないし止まらないしですんごくやりづらいw
でもこの感じ、嫌いじゃないぜ…。
運転が絡むミッションも多いから事故りつつ楽しんでます(=´ω`=)y─┛~~
この操縦感覚でレースもあるし、他にもビリヤードやらボーリングやらダーツやらなんかミニゲームが多いのよね。ビリヤードは意外と楽しい。
銃撃戦はちょっとしょぼい。TPSだとこんなもんかなーとも思うけどなんか物足りない。
でもセインツと違ってアサルトとSMGの初弾がちゃんと真ん中に飛ぶのは良いね。ヘッドショットしやすい。
カバーアクションができるのは良いなと思いきや、隠れるには良くても狙って撃つには癖があるから若干扱いづらい…。
問題起こすと警察に追われるのはセインツにもあったけどGTAのほうが色々面白いね。
セインツはただ逃げてれば時間経過で警戒度が減っていった(と思う)けど、GTAは警察の包囲網と追手を意識して包囲網の外まで逃げないといつまで経っても終わらない。(見つかると1からやり直し)
楽しい反面ミッション行く途中で追われると面倒だけどw
でも警察+αとドンパチするだけならセインツのほうがいいかもしれない。
ストーリーはまだ途中なんでなんとも。運転を楽しみながらのんびり進めましょうかね(=´ω`=)y─┛~~
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター