忍者ブログ
_|。・ω・|_<ばにるみー
[548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GTA4のDLC、Ballad of Gay Tonyクリアヾ(゚ω゚)ノ
今度は車移動だよやったね!
またこのDLCからの変更点が色々あって、NPCのAIが進化してる。乗り物奪った後に奪い返そうとしてきたり、他の人が奪い返すのに参加してきたり。
AIに関連して警察が本気出してきて怖い。警戒度を上げると殺る気満々で来て楽しい。死ぬけどw
後は普通にエロシーンがあってびっくり。あんまりえろくないけど。
そういや1個目のDLCにもちんこ出てたっけな…。
他にもSMG枠にP90が来たよやっふーヾ(゚ω゚)ノ
グレの代わりにC4ぽいぽいやっふーヾ(゚ω゚)ノ
糞ヘリミッション再びやっふー('ー`)
エロありグロあり列車強奪(先頭車両だけ)ありこのDLCが一番クレイジー。
話も面白かったし主人公も割と好きだけど、ヘリミッション多すぎしんどいもうやだ!ヽ(`Д´)ノ
ヘリだけ何回失敗したかわかんねぇ!ヽ(`Д´)ノ

これでDLCも全部終わり。いやぁやったやった。サブクエも全部やってたから長かった。
DLCの話を知った上で本編やり直すのも楽しそうだ(=´ω`=)y─┛~~
GTA5も興味出てきたけど先にグラボ買い替えからかな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
カラー
メール
URL
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:鈴音
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/12 鈴音]
[09/07 こすず的な何か]
[05/10 鈴音]
[04/28 あかおみ]
[12/18 鈴音]
カウンター